【親愛なる】 | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

【親愛なるレタスへ】

-誰も君がいないことに気付かなくとも

-うちはその優しい葉とそこから感じる生命を思い出すだろう。

-例え明日もいなくとも。

あき

どうよ!?いけてる!?(笑)

えー・・・昨夜の夕食時

あきから何の前ふりもなく

「レタスへのラブレターを三文で」

というミッションを出されたので

唐突ですが書かせて頂いた次第であります(笑)

あきはネギへのラブレター書いてくれるかなー。

どうかなー。

それはさておき

今日は本当はレタスにじゃなく

あきにラブレターを書きたかった。

いや実は先ほど実際に書いた。

内容については

あきのためだけの言葉でありたいから控えますが。

誕生日という特別な日に

あなたとともにいられること

その幸せを噛みしめています。

【親愛なるあきへ】

-生まれてきてくれてありがとう。

-生きていてくれてありがとう。

-これからは共に生きよう。

最後の一文は少し傲慢なうちの願い。

Have a special day!

今日は鍋!(笑)