□■今年もやるぜぃ!学祭展示!■□ | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

めちゃくちゃ迷った。

今年も個人でやるか団体でやるか。

めちゃくちゃ迷った。

意図的につくった団体にするか

結果的につくられた団体にするか。

結局

はちゃめちゃにしようと思った(笑)

だって大変だろうけど

その方がきっとおもしろいんだもん。

最後の学祭だしね。

ということで

今年は団体でやります。

メンバーは無差別に(但し本学生対象)今から募集します。

今年もお世話になりますstudent-allのメール。

募集のメールを全学生に送ります。

「やりたい」と思って連絡をくれた人をメンバーとします。

顔見知りだとかじゃないとか関係ありません。

全てを結果に委ねます。

ただし

指揮棒だけは手放しません。

とは言うものの・・・

未知すぎる。

正直めちゃくちゃ怖いぞ。

それに・・・

一人もいなかったら寂しいぞ(笑)

それでもこういう形で募集をかけたのは

ものすごい色んな思いがあるんだけど

今は思いがありすぎてまとまらないから

もう少し落ち着いてからにしよう。

今年はぐんと広がります。

スケールをぐんと広げます。

ただ

会場は今のところ広げない予定だけど。

まだまだ構想中どころか

アイディアを出しては吟味しているという

スタートラインにも立っていない状況ですが

もしかしたら

ブログで知り合った同性愛の方々

ご協力をお願いするかもしれません。

現時点では

自分以外の同性愛の方に注目しようかと企んでいますので。

今年は自分だけでは成功しない範囲に足を踏み入れる。

アンコントロール。

「自分次第」ではないそれぞれの「自分」。

うちにとってかなりの挑戦。

怖いけど

やってみなきゃ。

信じてみなきゃ。

怖いけど。