なんだか眠れない症 | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

日曜から始まったなんだか眠れない症。

ただの昼寝の影響か

ちょっとものづくりに使った

スプレーの有機溶剤の影響を疑った数日。

けど

やっぱなんか違うぞ。

そういえばこんな夜何日もあった。

考えすぎでなんだか眠れない症。

眠って起きてもただの空白でしかない。

安らかに眠れていた日々よ

さよーなら。

空っぽじゃなくなったのは良かったんだけど・・・

さすがにそろそろぐっすり寝たい。

「眠いなー」

と思う頭が妙にさわやかなのはなんなのさ。

わかんないのさ。

気づけば4日目。

昼寝すら上手くできなくなって4日目。

不安か

緊張か

孤独か。

嫌いじゃないけどこの感じ。

生ぬるい日常よりは生きてる心地がする。

どこまでも進化できる気がする。

安らぎは数年前に手放した。

うちはこうやって生きていくんだろうな。

自分で自分に爆弾を投下する。

そんな生き方をしていくんだろうな。

自分でこの身を滅ぼす日がこないことを

ただ祈ろう。

明日こそは素敵な朝が迎えられますよーに。

ぐっない。