ラセンからのコメント | Moratoriumer´

Moratoriumer´

今日も波に揺られて海を漂う。

カミングアウト!!~リベンジ~ 」でついに

ラセンにカミングアウトしたわけですが

実はそのときにブログの存在を明らかにしました。

教えるつもりは全くなく

「ブログもやってるんだけどね」

程度の話で終わる予定だったんですが

それを聞いたラセンは「教えて」の一点張り。

そう言い出したら何を言っても覆せないのは

長年の付き合いでわかっていたので

粘るだけ粘って結局教えました。

ということは・・・

そうですラセン見てますこのブログ(笑)

そして実はコメントも頂いてます。

管理人のみにするか公開にするかで迷った末に

管理人のみ閲覧できるコメントとして投稿してくれたんですが

「こんな人だっているんだよ」

っていうのを多くの人に伝えたくて

許可を頂いたうえで公開します。



--2010/01/13(水) ラセン------

どうも。全部読ませてもらいました。

不適切だと思ったら削除して。ただ、あめのことが心から大切だから、言いたいこと言わせてもらいます。

‥読んでみて自分自身考えさせられるところがあったし、何より顔見て直接語りたくなった。いろいろ言いたいこともあるしね。
↑あめの嫌そうな顔が目に浮かびますが‥笑

ただ、はっきり言えることが2つ。図々しいけど‥
1つは【あめが何と言おうと、私はあめの味方で、それは今までもこれからも変わらない】こと。
もう1つは、あめの理想からは外れてしまったかもしれないけど【私は憧れでい続けたい】って願望かな。笑

道が違うとか、ショックとか、頼れないとか、孤独とか、寂しいとか言わないで。
私はあめって人間が好きなのに、否定されてたまるか!笑

-------------------



ラセン

ありがとう。

大好きです。

てか

あまり泣かせないでください(笑)

土曜日に会いに行きます。