モラハラからの「抜け道」 | 離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

現在、夫からモラハラを受けているけど、
事情があって今すぐ別れることができない貴女!
そんなあなたの為の、
モラハラの弱点を掴み、離婚せずに自由を取り戻す方法!!
《離婚しないモラハラ対策カウンセラー》Joe

 

夏場って、

エアコンのちょうどいい温度が

どうしても見つからん。。。

 

 

 

 

 

さてビックリマーク
こんにちは。
『離婚しないモラハラ対策カウンセラー』
のJoe(ジョー)です。

 

 

 

 

 

 

昨日挙げた

インスタの補足。

 

 

 

 

昨日の

 

 

=====

モラハラをやめさせたいなら

「昔」の関係に戻せばいい

=====

 

 

っていう

リール動画なんやけど、

 

 

これは、

必ずしも

 

 

その相手との関係を

昔と同じ関係に戻そう

 

 

っていう

意味ではありません。

 

 

 

 

 

そうじゃなくて、

 

ここで言いたいのは、

 

 

=====

その人は、過去に

あなたを攻撃してなかった

時期があるでしょ?

=====

 

 

ってこと。

 

 

 

すなわち、

 

 

あなたとの関係性や

その人が持つ、あなたのイメージ、

その他、条件によっては、

 

その相手は

 

あなたを攻撃しない

 

ってことが可能

(たとえ、モラハラ体質であっても)

 

 

なはずで、

 

 

その相手

=(イコール)

あなたを攻撃する人

 

 

ってわけではない

 

 

ってことです。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

過去から

今までの「流れ」の中で

 

その相手が持つ

あなたに関するイメージ

 

どういう「変化」があったのか?

 

 

っていうことを考えると、

 

 

今からでも

あなたが「動き」を変えて、

その関係を巻き戻して

 

その相手が持つ

あなたのイメージ

 

を昔みたいに戻していけば

 

 

その相手に

あなたのことを

 

「攻撃すべき相手ではない」

 

って思わせることは

出来そうでしょう?

 

 

だって、

昔はそうだったんやから。

 

 

っていうのが

今回言ってることです。

 

 

 

 

 

で、

そうする時には、

 

 

必ずしも

 

昔と全く同じ、恋愛関係に戻す

 

必要なんか全然なくて、

 

単に、

 

「昔の力関係」

 

だけを取り戻して、

 

以前とはまた違う

新たな関係を作ればいいわけです。

 

 

 

そこは

ゼロか百かではなく、

 

工夫して、

 

新たに

自分が望む程度の関係を

作ればいいってこと。

 

 

 

そうすれば、

 

現時点で可能な

モラハラではない関係が

作れそうでしょう?

 

 

 

 

 

それを踏まえて、

 

もう一度

昨日のリール動画

見てみてね↓

 

モラハラを止めたいなら「昔」の関係に戻せばいい

 

 

 

 

 

 

 

歩く「モラハラ対処本」はこちら↓

 

 

 

 

ハイハイ「子育て本」はこちら↓

 

 

 

 

立ち上がる「落ち込まなくなる本」はこちら↓

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

モラハラ夫に対する、具体的な対応方法
を知りたい方は、こちらの無料メール講座
オススメです。

具体的な対応方法とは>
・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)
・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱
・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方
・夫の攻撃のかわし方
・夫に接する時の気持ちの持ち方
などです。

↓こちらから
【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)



Joeへのご質問、お問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312