「モラハラ被害」も「コスト」の一種 | 離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

離れられない『モラハラ』『身近な人からの攻撃』対処の超裏技!

現在、夫からモラハラを受けているけど、
事情があって今すぐ別れることができない貴女!
そんなあなたの為の、
モラハラの弱点を掴み、離婚せずに自由を取り戻す方法!!
《離婚しないモラハラ対策カウンセラー》Joe

 

明日18日12:00から

インスタライブ

 

暇人は参加してね

 

 

 

 

さてビックリマーク
こんにちは。
『離婚しないモラハラ対策カウンセラー』
のJoe(ジョー)です。

 

 

 

 



子育てに悩まない一番のコツは
そもそも子供を持たないこと






これについて

何かしらの
クレームをつけたくなる人
がいることは
当然だと思いますが、

 

 

それは、

今の時代の価値観で

物事を判断するからであって、


今から300年後には


これに疑問を持つ人は

ほとんどいなくなると思います。




====
そもそも、

「それ」をしなければ

「それ」に関する悩みは

発生しない

====



これはもちろん、

物事全体の

一側面ではありますが、

 

現代人は

 

この価値観を

あまりにも軽視していると思います。





世の中では一般に、

 

 

「行動しないのが一番の悪」

 

 

などと言われますが、

そもそも私は、

この言葉の意味が分かりません。

 

 

 

 

「行動しないこと」が

何をもって「悪」なのか。

 

 

 

 

そもそも

人生なんて、

 

行動しようがしまいが、

 

本人が

それでいいなら

それでいい。

 

 

 

 

そもそも、

 

「モラハラ被害」

 

というもの自体が、

 

あなたが

何かをするため、

 

あるいは

何かを得るために

支払っている「コスト」です。

 

 

 

 

だから、

 

そもそもあなたが

 

その「何か」を

欲しくなければ、

 

その「コスト」は

支払わなくて済むわけです。

 

 

 

 

じゃあ、あなたは、

 

その「何か」を

ホントに欲しいと思ってるの?

 

 

 

 

 

その人の

好み次第やけど、

 

 

いちいち

要らんことをせず

 

要らんものを欲しがらず、

 

「コスト」を減らして生きるのも、

一つの生き方だと思いますよ。

 

 

 

考えてみてね。


 

 

 

歩く「モラハラ対処本」はこちら↓

 

 

 

 

ハイハイ「子育て本」はこちら↓

 

 

 

 

立ち上がる「落ち込まなくなる本」はこちら↓

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

モラハラ夫に対する、具体的な対応方法
を知りたい方は、こちらの無料メール講座
オススメです。

具体的な対応方法とは>
・夫に対する表情の作り方(目や口の動かし方など)
・夫に対する、言葉の選び方とその時の声質と強弱
・夫と同居の場合の自分の精神の保ち方
・夫の攻撃のかわし方
・夫に接する時の気持ちの持ち方
などです。

↓こちらから
【無料メール講座】離婚しない モラハラ対処の超裏技(全11回)



Joeへのご質問、お問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6312