ご訪問ありがとうございます

 

 

モラハラ・ヒモ夫からの離婚までを伴走

モラハラアドバイザー Chizuru

 

自己紹介はコチラ



モラハラに悩むママに寄り添い
離婚までの道のりをサポートしますニコニコ



私自身、
元夫や職場のドクターからの
モラハラを経験


現在はシングルマザーとして、
マイホームに住みながら、
子供3人と楽しく暮らしていますスター


辛い暗黒期を乗り越えられたのは、
離婚があったから…


離婚してからは、
毎日ビクビクする生活から開放
本来なら当たり前のような
心穏やかな生活ができていますクローバー

 

 


モラハラ・ヒモ夫の生活は、

毎日が暴言・人格否定のことばを

浴びせられました。



「お前はバカなのか」




「お前に価値はない」



「お前みたいな母親に育てられる

娘が可哀想だ」



沢山の言葉を言われたのです…




いつしかそれは、

私の心に

タトゥーのように刻まれました。



そして、蝕まれた心は、

もうボロボロ…



この地獄からは

逃れることは出来ないと

思っていました。



でも、抜け出せた。



それは、

私が1歩を踏み出したから…



あの勇気までにいたるまで

沢山の葛藤があったけど、

一つも後悔はありません。



そして、

離婚して私は強くなれた。



あの日の突発的な勇気のおかげで

心に刻まれたタトゥーは

もうありません。



モラハラを

この世から消すことは出来ない…



でも、

私のようにモラハラで苦しむ人を

救うことは出来る。



あんな辛い毎日から、

ひとりでも多く、

笑顔の日々を過ごして欲しい。



















私はそんなあなたの背中を押して

寄り添える人であろうと決めたのです🍀








プレゼント希望の方は

コチラからご登録下さい✨

⬇⬇⬇
友だち追加

(もし追加出来ない場合は、

@476jiawuでLINE ID検索音譜

@もお忘れなくビックリマーク)




モラハラ・ヒモ夫との

離婚までの物語を発信しています😌

 

 

 

「私ってモラハラにあっているかも」

「私と同じだ。私だけじゃないんだ」

「モラハラに耐えるのはもう限界!

でもどうしたらいいのかわからない」

 

 

 

そんな、モラハラに悩み、

出口の見えない真っ暗なトンネルの中で

たたずむ、

あなたの心が、

少しでも穏やかになりますようにクローバー

  

 

 

モラハラの悩みって、

なかなか相談しにくいものです💦




私も、離婚する直前まで

家族にすらモラハラ夫の本性を

話すことが出来ませんでした。

  

 

 

あのとき、

共感しながら話を聞いてくれる人がいれば、

辛い毎日の中でも、

早く光が見えていたのかなって思うんです。

 

 

 

だからモラハラの辛さがわかるからこそ、

同じように悩むママに寄り添いたい。

 

 

 

1人で我慢するのは、しんどいですよね。

大丈夫、あなたは1人じゃない。

 

 

 

いつでも相談してみてくださいねキラキラ

 

 

 

モラハラ・ヒモ夫からの離婚までを伴走

モラハラアドバイザー Chizuru

 


 


 

 

 

 

 

クローバー人気記事ランキングクローバー

第1位

 

 



第2位

 

 



第3位

 

 




⬇応援お願いします✨
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村