ちょっと思いついてしまった。 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

 

3玉目に突入したんですが、

 

肩がいてえぇぇぇっっって言うてたら、フト目に留まったのが、グラニーモチーフブランケットを編んだ余り糸。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・

・・・・・・・・・・・

 

おもむろに、ハサミを手に取り、ダイソー100均で買ってあったキャップも手に取り、

 

 

ジャキジャキッッと。

 

 

からの、これまたツリーハウスリエットで編んだスヌードのあまり糸で、編み編みと。

 

 

大苦戦っ!!チキショーーーッ!!!

思い描いてた様には編めない。難しいぞ?え?なんで?

 

昨日1日格闘したけど、全然ちっとも上手くいかないから他の方法でいくことにした。

 

そして。そして。

 

 

編み編み編み編み編み編み編み

 

やばいぐらいに楽しいわっっ!!

 

 

色の順番は、このブランケットと同じ感じで。でもあまり気にしないで。

 

編みこみしてみたり、引き上げ編みしてみたり。

めっちゃくちゃ楽しいっ!!!

 

って所で、寒くてたまらなくてお布団でヌクヌク。

急に寒いんだもん。嫌になっちゃう。

 

こないだのマラソンでコタツ買っとくべきだったなぁ・・・。

どうしよ。

 

ハロゲン君は封印したし。もっぷ作業部屋、ものっすごく寒いです。

どうしよ。

 

5日前なんか、扇風機まわしてたZE!?

5日前に、夏服引っ張り出してきちゃったんだZE!?

5日前、28度ぐらいだったんだZE!?

今日6度。

 

ないわーーー。

 

家中、夏と冬がゴチャゴチャでえらいことになってます。

衣替えしようにも、雨だし。洗濯出来ないし。

 

本気でどうしよ。(片付ければいいだけだYO)

 

 

私が編みこみ出来ない!って言うてる証拠写真(笑)

編地がウネウネしちゃうぐらいに、引きつられてるでしょ。編みこみは難しいなぁ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

ツリーハウスエリットでスヌード

 

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================