こんにちは


ご訪問下さいまして、

大変ありがとうございます。



毎日飲んでいるハーブティーがなくなったので、

新しく買い足しました。


今回はブレンドされたハーブティーのご紹介です。

①ムーンガーデン/生活の木

②カモミール&オレンジピール/無印良品





「おいしいハーブティー ムーンガーデン」 【生活の木】



《☆原材料》
○アップル
抗酸化作用、ダイエット効果、*注)
疲労回復など

○カモマイル
気管支などの炎症を和らげる、
リラックス効果、など

○ブラックベリーリーフ
喉や口内の痛み和らげる、
むくみ改善、整腸作用、など

○ハイビスカス
高血圧予防、むくみ解消、
疲労回復、アンチエイジング
など

○ローズヒップ
美肌効果、抗酸化作用、
貧血予防、など

○チコリールート
ダイエット、利尿作用、
胃酸を減らす、抗菌作用、
など

・・・・・・・・・・
注)成分についての効果なので、
症状が必ずしも改善されるわけではありません。

・・・・・・・・・・
豊富な種類のハーブが
少しずつブレンドしてあるので、
効果が穏やかそうで良いです。


アップルの香りとほのかな酸味で

とても飲みやすく、美味しいです!



「カモミール&オレンジピール」オーガニックハーブティー【無印良品】


カモミールの中にオレンジの爽やかな味があって、

ほのかな酸味もあり、

清々しいです。


《☆原材料》

○有機カモミール

鎮痛作用、

皮膚炎、口内炎などの炎症和らげる

消化器官の不調改善、など


○有機オレンジピール

消化機能促進、胃酸分泌、

心身の疲労を改善、

など



2種類だけのハーブですが、

味と香りが強調されてなく、

まろやかに調和しています。


・・・・・・・・・・

注)妊娠中の方やアレルギーのある方は

ハーブティーの成分には注意する必要があります。



*******

また新しいハーブティーに変えて、

楽しみが増えました。


心身共に、元気になりそうです。



ハーブに関連した記事はこちらにもあります↓