バーベルフロントプレス
サイドレイズ
EZバーカール
ワンハンドダンベルカール
ダンベルリストカール
バーベルリストカール
ダンベルリストカール
リストローラー
昼飯前に56分でした。 今日はバイクなし。
お休みですので午後は雑務を少ししてその後は近くの温泉にでも行ってこようと思います。
ようやく日常生活でのふらつきも無く、ちゃんと重さを感じるトレもできるようになってきた感じがします。
ここからは地道に継続していきたいと思います。
がんの治療方針が変わって筋トレがまた出来なくなるかもしれませんが、それまでは毎日毎日、しっかり負荷をかけていきたいです。
昨年の入院生活でもすごく体力が落ちましたが、これからがんに勝つためにも再度、入院は必要ですので少しでも貯筋しておきたいところです。
花粉症に関しては昨日はアレジオン。今日からはビラノアを飲んでいますが急に頭がスッキリしていい感じです。
もう少し早い時期から飲み始めるべきだったのかも・・・・
来週の火曜日はがん研にセカンドオピニオンに行くのですが、その後にディズニーランドに行くことにしました。
何年ぶりだろう。10年以上は確実にいってないなぁ
アトラクションには乗らずに雰囲気を楽しむ程度の滞在時間になると思いますが、いい思い出に出来るよう楽しんで来たいと思っています。
それでは、また。 次のトレは脚。楽しみです。