76.90kg 23.9% 83.5センチ | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

ラットプルダウン
45.3キロ*15,6,4
(+4.5kg)

チンニング
静止維持3セット

アンダーグリッププルダウン
54.4キロ*5,3,3
(+4.6kg)

バーベルベントローイング
20.0キロ*30
50.0キロ*9,5,4
(+2.5kg)

デッドリフト
85.0キロ*13,7,6
(+2.5kg)

シーテッドレッグカール(STRIVE)
52.2キロ*10,4,2
(+2.3kg)

カーフレイズマシン(TUFF STUFF)
117.9kg静止維持 3セット
(+9.1kg)

腹囲83.5センチ:76.90キロ:23.9%

1月21日(木曜日)
ペクトラルフライ(STRIVE)
52.2キロ*9,4,1
(+2.3kg)

バーベルベンチプレス(フリー)
65.0キロ*12,7,5
(+2.5kg)

インクラインバーベルベンチプレス(フリー)
60.0キロ*10,5,3
(+2.5kg)

ディップス
自重
11,4,3

アームカールマシン(STRIVE)
52.2キロ*7,3,1
(+2.2kg)

レッグエクステンション(STRIVE)
70.3キロ*10,6,3
(-23.7kg)

スクワット(パワーラック)
82.5キロ*18,9,7
(+2.5kg)

アブドミナルクランチ(STRIVE)
52.2キロ*10,7,3
(+2.3kg)

腹囲83.5センチ:76.45キロ:24.3%

いよいよ、テレビでも花粉の話題が出始めてきましたね!
なんか、しばらく体調不良が続いていて、最近は睡眠を連日たっぷりとれたり身体の休養は
ばっちしだったのですが、多少の鼻水とたまぁ~に頭痛。
例年の花粉症の感じにそっくりです。
いよいよGW明け位まではこんな感じで行くんだろうな・・・
なるべく外に出ないようにして、ジムトレは頑張っていきたいと思ってます。
最近はネコの体重の変動もさほど無いため自分の体脂肪率と腹囲をタイトルに書いていこうと思います。

本当なら土日に千葉の養老渓谷温泉に行く予定だったのもあり今週は頑張って連日、筋トレを
行ったのですが、一緒に行く人の祖父が亡くなってしまい急遽キャンセルになってしまいました。
土曜も休みを取っていたので・・・どうしよう。ジムかな?w

年頭には25%を越えていた体脂肪率も24%を切ってきてちょっと安心。
体重の減少の目標は置いておいてとりあえず体脂肪率は少しずつ落としていきたいと思ってます。