76.85kg?.?kg | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

ラットプルダウン
41.0キロ*16,6,4
(-17.9kg)

チンニング
静止維持3セット

アンダーグリッププルダウン
50.0キロ*4,3,2
(-13.5kg)

バーベルベントローイング
20.0キロ*30
45.0キロ*12,7,4
(+2.5kg)

デッドリフト
80.0キロ*16,7,4
(-45.0kg)

シーテッドレッグカール(STRIVE)
49.9キロ*14,4,3
(0.0kg)

カーフレイズマシン(TUFF STUFF)
108.9kg
163.3kg静止維持 3セット
(0.0kg)

■ラットプルダウン、バックプルダウン■
いつものマシンが使用中なため、はじめて使用するメーカーで行う。
重量も前回より大幅にダウン。次回からまた上げていく予定。

■バーベルベントロー■
疲労してくると段々前傾が浅く。注意。

■デッドリフト■
一気に重量ダウン。
20レップはいけると思ったのに、先に握力が・・・
頑張らなくては。次回からまた重量アップします。

■シーテッドレッグカール■
地味に強くなってる気がする。このまま頑張ろう。

■カーフレイズマシン■
そろそろ限界重量ですね。そろそろまた重量を下げる予定です。


本日、1月7日で、いよいよ38歳になりました。

今日は免許の書き換えにいったり買い物にいったりジムに行ったり。
良い誕生日を過ごせそうです。
一年後には、もっと重い重量を扱えて筋肉が増えて脂肪も減っているように頑張ります。

40歳の誕生日にはカッコイイ体型になっていたいものです^^