背中、上腕二頭筋、腰 69.75kg | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

チンニング
10,7,2
(-1rep)
ラットプルダウン
43.2*8,7,6
(-2rep)
34.1キロ*7
31.8キロ*10 
ディバージングシーテッドロゥ
63.5キロ*9,8,7
(+0rep)
ラットロゥ
68.2キロ*9,8,7
(+1rep)
47.7キロ*15

プリチャーバーベルアームカール
22.5キロ*8,7,5
(+2.5kg)
コンセントレーションカール
12キロ*8,6,6
(+2kg)

バックエクステンション
自重*13,12,10
ローワーバック
100.0キロ*8,8,8
(+4.5kg)

背中、上腕二頭筋、腰
トレ直後 69.75kg トレーニング時間47分

今朝は、昨日の早起きの疲れが出たのか、ちょこっとだけ予定よりも
寝坊。
ジムに到着目前で入館証を手にしながらの職務質問でトレーニング前に
疲労が・・・
平日の午前中に中年男性がリュックしょって私服で歩いてるのは怪しいと思うのは
わかるが、ジムの目の前で入館証を出しているシチュエーションでは勘弁して欲しかったなぁ・・・

そんなこんなでいまいちな気分のまま背中のトレしたらレップ数ダウン・・・
上腕二頭筋のトレの辺りから気分が晴れてきたのか各種目重量UPした^^

明日は、ジムを休んで自宅で握力トレでもしてみようかな♪
そして、明後日は、ジムで胸。こんな感じで予定通りいけますように^^