みなさんおはようございます!!

大阪のおばちゃまの、「ほんなら帰ろか」ってなってから実際に帰るまでの時間の長さはギネス世界記録に値すると思っているしゅーとです。

#また連絡してやの応酬

#次いつ会うかの軽い約束

#しまいには死んだらあかんよという忠告

#lineやメールでできそうなやり取りを

#帰るまでの時間に一気にやっちゃう

 

 

 

 

さて、このインタビューブログもここから後半戦です。

これまでの記事を振り返ってみましょう。(まだ読んでいない方はお時間あれば覗いてみてください)

 

・イベントへの僕の想い

・インタビュー記事

田中琉太さん

橋本美沙紀さん

村上加奈さん

 

 

 

 

 

そして本日は「手の温もりからのオキシトシン、毎日を頑張るママたちに自分だけの心地よい世界を作る」 Mom's HUG代表セラピスト、秋月友紀さんです。

 

では見ていきましょ!!!

 

 

 

Q.Mom's HUGではどのようなことをしているのですか??

A.頑張るママの一人時間を大切にしたい想いから、子育てママをメイン対象とする女性専用リラクゼーションサロンです。
オイルを使った全身マッサージを提供しています。

 

 

 

 

Q.そこで大事にしているコンセプトを教えてください。
A.てあて・スキンシップ・ハグと言った、人と人の繋がりでしか感じる事の出来ない、手の温もりを大切にしています。
まずは自分が人の温もりを感じ、誰かに大切にされている事に気付いて欲しいと思っています。

Q.子育てにおいて大事にしていることや家庭内のルールはありますか??

A.子どもを一人のヒトとして見る。
ありがとうと笑顔でたくさん溢れる子になって欲しいと思い、日頃から私達親がその姿を見せられるようにしています。
 

Q.来年4月にお子さんが小学校に入学しますが、お子さんにとって学校がどのような場所になってほしいですか??

A.のびのびとありのままの自分を表現出来る場所であって欲しい。色んな違いに遭遇しても、決して窮屈で苦痛な場所にはならないで欲しいです。

Q.最後に一言お願いします!

A.子育てや教育ってほんとうに難しい!私も毎日試行錯誤の一喜一憂です!!笑
けどその難しさを自分一人で抱え込まず、私がその受け皿の一つになり、私もどこかで受けてもらい、良い循環が巡ればいいなと思っています。

 

 

 

 

以上、秋月友紀さんのインタビューでした。

お子さんがかわいすぎました・・・・(笑)

 

 

あと二日です!

明日もお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日もあなたにいい出会いがたくさんありますように。

 

 

ではまた!

 

One love.