あなたの身体は何色ですか?? | 川口駅マンツーマン専門女性専門ピラティススタジオShinブログ|目指すはストレス耐性が高く自分を愛せる体
こんにちは!ピラティスインストラクター金原晴香きんぱらはるかです。


週末のピラティス修行について、連日書かせて頂いてます。

いつも、お勉強をしに行く、
"Pilates Japan "




は、赤坂駅っていうところから歩いて5分くらい、大名っていう地域にあります。


この大名エリアが、まあオシャレで照れ

表参道と、裏原宿エリアを一度に味わえる、
可愛いお店からキレイ系のセレクトショプまで立ち並ぶ。



大通りは、米倉涼子さんばりに、たかーいヒール👠をはいて活歩しながら、男性たちをヒーヒー言わせたいし。
裏通りにある古着屋さんで、買い揃えて、ぱみゅぱみゅや、りゅうちぇる族を目指してもいいな〜。


色んな格好、スタイルになれる、そんな街。


スタイル、カラーって、人それぞれ違います。


身体も同じ。




身体の動きの癖とか、姿勢の癖って誰もがあること。
なんですけど。



その身体の癖も、その方の、
カラー。スタイル。キャラクター。



ここでクエッションQ!


"あなたは、どんなキャラクターですか?"


責任感強いリーダー?
クールな二枚目?
ムードメーカー?
おっとり、純粋無垢?
セクシー系?


気がつきました?ゴレンジャーのキャラ紹介でした照れ



てのは、さておき、自分の性格ってパッと思いつくと思うんです。



ではまた質問。

"あなたの身体は、どんなキャラクターですか??"


身体のカラーもスタイルも、一人一人みーんな違う。
だからコースでは、同じ動きでも、色んなマシンを使ってやって行くし、
体をサポートする触り方も、色んなパターンを学びます。





身体のキャラクターを、動きのスタイルを知って行く時間でもある、ピラティス。


カラーを知って、動きのスタイルを作って、キャラクターを磨けば、
自分の身体もーっと大好きになりますよ爆笑



いつもお読みいただきありがとうございます。


ピラティスインストラクター♪金♪



完全予約制・少人数制レッスン
” Pilates room Hahaha”



※予約カレンダー以外の時間や、時間を選べるグループレッスンをご希望の場合は、下記予約フォームに、ご希望の日時をご入力ください下矢印


【お問い合わせはこちら】

☎︎:050-5329-3742