「湯気の隙間から」さんから回わってきました^∀^
・・・ウソです。自主参加って書いてあったから勝手に参加w

日頃のタイピングで誤字脱字が多いので面白いことになりそうだ+(-ω-

スタート!゚∀゚)o彡゚

目隠しバトン

やり方:目をつぶって、お題の文字を打って下さい。変換する時も、目を開けてはいけません。


【お腹が減りました。】

→お腹が減りました。


【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】

→明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。


【明後日は楽しい楽しい旅行だ。】

→あさっては楽しい楽しいrrと紅だ


【お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!】

→お笑い版ふみにワラ氏の親友が出てるやんけ”


【僕はミッキーマウスだよ。】

→僕はミッキーマウスだよ。


【たまたまあなたのこと見かけたんですよ。】

→たまたまあなたのことみかけたんでしゅお。


【隣の客はよく柿食う客だ。】

→隣の客はよく柿食う客だ、

【蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】

→変えるpと個pと込みpとこぽt個泡sれrてぽyこぽyこみぴょこぽyこ;


【最後にバトンを回す人は誰ですか!!!!!】

→おあくちんのステキな分s等がみてみたいんですえ
(パクちんのステキな文章が見てみたいですw)


指名してください。(目をつぶってね。訳付きで。)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38120

・・・・・・ふm、思ったより軽症w

TSに関する記事は・・・・・・

これからINするからまだ無いというw

~本日の誤爆~
もう十分だろ´∀`




祝エピ3実装≧∀≦ノ

1年4ヶ月のブランクは長いよ・・・
ま、私TS初めてまだ1年たってないんですがねw^^;

さて、早速エピ3を進めていくわけですが・・・
いつもお世話になっているTSwikiさんの力も借りられません。
初めて(と言っても過言ではない)自力でクエを進めていくことになりますw

誰に話しかければエピ3開始するのかもわかりません´・ω・`;

とりあえず蜃気楼に行きゃなんとかなるだろうと、装備も整えずに直行。
新MAPができてるから一目瞭然w

さてと、最初のクエは・・・

いきなり掘りかよッΣ・д・;

素の感知が11しかない牛さんだから・・・
普段はドリルすら装備してないんですよね´∀`
地面をドリルで掘るっていうシステムがTSの売りの一つだっていうのにw

しょっぱなから倉庫に帰還w
感知装備とカオスドリル1本を持って再び蜃気楼F4へ。
(準備万端のつもりだったが、後に後悔することとなる)

そこまでしんどい掘りじゃなかったんですが、人の混みようがやばいw



みんなプリッカーかよ・・・こちとらカオスだから寿命が短い・・・・・・あれ?

音とエフェクト、木の地面掘ってるやつだぞ・・・?

マジで耐久度1しか減ってないΣ(゚∀゚;

バグか?仕様か?どちらにせよ嬉しすぎるw


石20個掘り終わったあとは、何の罪も無いレンガと木々をタコ殴り。

・・・これ地味に経験値入る

レンガ3つとも占領してる風羊さんがかな~り邪魔でしたがね。ウィンドエッジ自重-ω-;

まだ始まったばっかりだけど、エピクエにしちゃ難易度低いような・・・

しかしこの後のクエがもっとひどい

使いっぱしりするだけで経験値ウマーなクエが連発w
サンドマン4人(匹?)→行商モンキー→アモス
この行き来だけでベース経験値2Mが6回くらい。
130レベ推奨のクエでレベル上がっちゃった´∀`

なんか簡単すぎて申し訳ないような気がするんだが^^;


・・・・・・しかしこの後、予期せぬ地獄に遭遇するのだった。

(エピ3レポ前半終わり)


余談。
爺は狙っているとしか思えない件。



・・・あ



露伴!ここで何をしているんだァァァ!ww

なんてJOJOイズムな断り方なんだwww




先日、念願のスロ3バイザーヘルムを手に入れたんですが、
185装備だから焼き入れ出来ないという罠に後で気づいたorz

・・・まぁ攻撃合成のためのスロ3だし。
別に防御とか魔法防御とかいらないし(命中は欲しいんだけどね)

でもテンション下がるわ~-ω-;

さっさとキオス実装しやがれバーロー

で、先日から言っているように、ストームレイが欲しいのです。
実は致命的なミスを犯していまして、オペレーションクエが更新される少し前

オペレーションカード全部売ったんですわ

全4種1枚1Mで買い取っている方がいらっしゃったので

衝動売り(?)しちゃったんですわw

所持金が軽く200Mを突破して喜んでた矢先、
スロ3バイザーヘルムを90Mで購入して、焼き入れ不能の事実に気づく。
所持金が元に戻る。

なんたる悪循環-ω-;

鯖剣3スロ手に入ったしオペカとかもういらね~よな~っていう邪念がね・・・
目の前に転がってきた美味しい商談のために、将来性を自ら失ったわけですよ

こうなったらもう一回オペカを集めるしかない!-ω-

そこで、先日の青ペン乱獲。

しかしこれでは足りない・・・全然足りない・・・
なにせ残ったオペカが勇気c3枚ですからね-ω-;

幸いにもカードクエの調整のおかげで、学園意外のクエが受けなおせるという。


よし・・・マリデザから潰すか・・・w

というわけでオオサソリを狩り始めたんですが・・・


・・・出ない。

全然出ないww

青ペンはもっと出たぞ!w


こうなったら・・・青ペンと同じ作戦で行こう。
一匹拉致してペットにして連れまわしてカードと引き換えに・・・+(-ω-


・・・はっΣ・д・;
いかんいかん。カウント忘れてた。

はい、そうです。暇だから数数えてましたw

かなり曖昧ですが・・・

724匹目でやっとドロップしました;∀;

あ~もう嫌だ。いくら乱獲してもストレス発散になりゃしねぇw

かといって風剣本体を購入しようとするとすごい額だし・・・っていうか
まだ出回ってないんじゃないか?-ω-;

う~ん。まぁ気長にやるっきゃないか・・・



本日の誤爆

今日ほとんどチャットしてない・・・


あと、これ。



マリデザでヤンキー間の抗争があったようですw
青ペンがこんくらい密集してりゃ(ry