「湯気の隙間から」さんから回わってきました^∀^
・・・ウソです。自主参加って書いてあったから勝手に参加w

日頃のタイピングで誤字脱字が多いので面白いことになりそうだ+(-ω-

スタート!゚∀゚)o彡゚

目隠しバトン

やり方:目をつぶって、お題の文字を打って下さい。変換する時も、目を開けてはいけません。


【お腹が減りました。】

→お腹が減りました。


【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】

→明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。


【明後日は楽しい楽しい旅行だ。】

→あさっては楽しい楽しいrrと紅だ


【お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!】

→お笑い版ふみにワラ氏の親友が出てるやんけ”


【僕はミッキーマウスだよ。】

→僕はミッキーマウスだよ。


【たまたまあなたのこと見かけたんですよ。】

→たまたまあなたのことみかけたんでしゅお。


【隣の客はよく柿食う客だ。】

→隣の客はよく柿食う客だ、

【蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】

→変えるpと個pと込みpとこぽt個泡sれrてぽyこぽyこみぴょこぽyこ;


【最後にバトンを回す人は誰ですか!!!!!】

→おあくちんのステキな分s等がみてみたいんですえ
(パクちんのステキな文章が見てみたいですw)


指名してください。(目をつぶってね。訳付きで。)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38120

・・・・・・ふm、思ったより軽症w

TSに関する記事は・・・・・・

これからINするからまだ無いというw

~本日の誤爆~
もう十分だろ´∀`