祝エピ3実装≧∀≦ノ

1年4ヶ月のブランクは長いよ・・・
ま、私TS初めてまだ1年たってないんですがねw^^;

さて、早速エピ3を進めていくわけですが・・・
いつもお世話になっているTSwikiさんの力も借りられません。
初めて(と言っても過言ではない)自力でクエを進めていくことになりますw

誰に話しかければエピ3開始するのかもわかりません´・ω・`;

とりあえず蜃気楼に行きゃなんとかなるだろうと、装備も整えずに直行。
新MAPができてるから一目瞭然w

さてと、最初のクエは・・・

いきなり掘りかよッΣ・д・;

素の感知が11しかない牛さんだから・・・
普段はドリルすら装備してないんですよね´∀`
地面をドリルで掘るっていうシステムがTSの売りの一つだっていうのにw

しょっぱなから倉庫に帰還w
感知装備とカオスドリル1本を持って再び蜃気楼F4へ。
(準備万端のつもりだったが、後に後悔することとなる)

そこまでしんどい掘りじゃなかったんですが、人の混みようがやばいw



みんなプリッカーかよ・・・こちとらカオスだから寿命が短い・・・・・・あれ?

音とエフェクト、木の地面掘ってるやつだぞ・・・?

マジで耐久度1しか減ってないΣ(゚∀゚;

バグか?仕様か?どちらにせよ嬉しすぎるw


石20個掘り終わったあとは、何の罪も無いレンガと木々をタコ殴り。

・・・これ地味に経験値入る

レンガ3つとも占領してる風羊さんがかな~り邪魔でしたがね。ウィンドエッジ自重-ω-;

まだ始まったばっかりだけど、エピクエにしちゃ難易度低いような・・・

しかしこの後のクエがもっとひどい

使いっぱしりするだけで経験値ウマーなクエが連発w
サンドマン4人(匹?)→行商モンキー→アモス
この行き来だけでベース経験値2Mが6回くらい。
130レベ推奨のクエでレベル上がっちゃった´∀`

なんか簡単すぎて申し訳ないような気がするんだが^^;


・・・・・・しかしこの後、予期せぬ地獄に遭遇するのだった。

(エピ3レポ前半終わり)


余談。
爺は狙っているとしか思えない件。



・・・あ



露伴!ここで何をしているんだァァァ!ww

なんてJOJOイズムな断り方なんだwww