先日、念願のスロ3バイザーヘルムを手に入れたんですが、
185装備だから焼き入れ出来ないという罠に後で気づいたorz
・・・まぁ攻撃合成のためのスロ3だし。
別に防御とか魔法防御とかいらないし(命中は欲しいんだけどね)
でもテンション下がるわ~-ω-;
さっさとキオス実装しやがれバーロー
で、先日から言っているように、ストームレイが欲しいのです。
実は致命的なミスを犯していまして、オペレーションクエが更新される少し前
オペレーションカード全部売ったんですわ
全4種1枚1Mで買い取っている方がいらっしゃったので
衝動売り(?)しちゃったんですわw
所持金が軽く200Mを突破して喜んでた矢先、
スロ3バイザーヘルムを90Mで購入して、焼き入れ不能の事実に気づく。
所持金が元に戻る。
なんたる悪循環-ω-;
鯖剣3スロ手に入ったしオペカとかもういらね~よな~っていう邪念がね・・・
目の前に転がってきた美味しい商談のために、将来性を自ら失ったわけですよ
こうなったらもう一回オペカを集めるしかない!-ω-
そこで、先日の青ペン乱獲。
しかしこれでは足りない・・・全然足りない・・・
なにせ残ったオペカが勇気c3枚ですからね-ω-;
幸いにもカードクエの調整のおかげで、学園意外のクエが受けなおせるという。
よし・・・マリデザから潰すか・・・w
というわけでオオサソリを狩り始めたんですが・・・
・・・出ない。
全然出ないww
青ペンはもっと出たぞ!w
こうなったら・・・青ペンと同じ作戦で行こう。
一匹拉致してペットにして連れまわしてカードと引き換えに・・・+(-ω-
・・・はっΣ・д・;
いかんいかん。カウント忘れてた。
はい、そうです。暇だから数数えてましたw
かなり曖昧ですが・・・
724匹目でやっとドロップしました;∀;
あ~もう嫌だ。いくら乱獲してもストレス発散になりゃしねぇw
かといって風剣本体を購入しようとするとすごい額だし・・・っていうか
まだ出回ってないんじゃないか?-ω-;
う~ん。まぁ気長にやるっきゃないか・・・
本日の誤爆
今日ほとんどチャットしてない・・・
あと、これ。

マリデザでヤンキー間の抗争があったようですw
青ペンがこんくらい密集してりゃ(ry
185装備だから焼き入れ出来ないという罠に後で気づいたorz
・・・まぁ攻撃合成のためのスロ3だし。
別に防御とか魔法防御とかいらないし(命中は欲しいんだけどね)
でもテンション下がるわ~-ω-;
で、先日から言っているように、ストームレイが欲しいのです。
実は致命的なミスを犯していまして、オペレーションクエが更新される少し前
オペレーションカード全部売ったんですわ
全4種1枚1Mで買い取っている方がいらっしゃったので
衝動売り(?)しちゃったんですわw
所持金が軽く200Mを突破して喜んでた矢先、
スロ3バイザーヘルムを90Mで購入して、焼き入れ不能の事実に気づく。
所持金が元に戻る。
なんたる悪循環-ω-;
鯖剣3スロ手に入ったしオペカとかもういらね~よな~っていう邪念がね・・・
目の前に転がってきた美味しい商談のために、将来性を自ら失ったわけですよ
こうなったらもう一回オペカを集めるしかない!-ω-
そこで、先日の青ペン乱獲。
しかしこれでは足りない・・・全然足りない・・・
なにせ残ったオペカが勇気c3枚ですからね-ω-;
幸いにもカードクエの調整のおかげで、学園意外のクエが受けなおせるという。
よし・・・マリデザから潰すか・・・w
というわけでオオサソリを狩り始めたんですが・・・
・・・出ない。
全然出ないww
青ペンはもっと出たぞ!w
一匹拉致してペットにして連れまわしてカードと引き換えに・・・+(-ω-
・・・はっΣ・д・;
いかんいかん。カウント忘れてた。
はい、そうです。暇だから数数えてましたw
かなり曖昧ですが・・・
724匹目でやっとドロップしました;∀;
あ~もう嫌だ。いくら乱獲してもストレス発散になりゃしねぇw
かといって風剣本体を購入しようとするとすごい額だし・・・っていうか
まだ出回ってないんじゃないか?-ω-;
う~ん。まぁ気長にやるっきゃないか・・・
本日の誤爆
今日ほとんどチャットしてない・・・
あと、これ。

マリデザでヤンキー間の抗争があったようですw
青ペンがこんくらい密集してりゃ(ry