先日、念願のスロ3バイザーヘルムを手に入れたんですが、
185装備だから焼き入れ出来ないという罠に後で気づいたorz

・・・まぁ攻撃合成のためのスロ3だし。
別に防御とか魔法防御とかいらないし(命中は欲しいんだけどね)

でもテンション下がるわ~-ω-;

さっさとキオス実装しやがれバーロー

で、先日から言っているように、ストームレイが欲しいのです。
実は致命的なミスを犯していまして、オペレーションクエが更新される少し前

オペレーションカード全部売ったんですわ

全4種1枚1Mで買い取っている方がいらっしゃったので

衝動売り(?)しちゃったんですわw

所持金が軽く200Mを突破して喜んでた矢先、
スロ3バイザーヘルムを90Mで購入して、焼き入れ不能の事実に気づく。
所持金が元に戻る。

なんたる悪循環-ω-;

鯖剣3スロ手に入ったしオペカとかもういらね~よな~っていう邪念がね・・・
目の前に転がってきた美味しい商談のために、将来性を自ら失ったわけですよ

こうなったらもう一回オペカを集めるしかない!-ω-

そこで、先日の青ペン乱獲。

しかしこれでは足りない・・・全然足りない・・・
なにせ残ったオペカが勇気c3枚ですからね-ω-;

幸いにもカードクエの調整のおかげで、学園意外のクエが受けなおせるという。


よし・・・マリデザから潰すか・・・w

というわけでオオサソリを狩り始めたんですが・・・


・・・出ない。

全然出ないww

青ペンはもっと出たぞ!w


こうなったら・・・青ペンと同じ作戦で行こう。
一匹拉致してペットにして連れまわしてカードと引き換えに・・・+(-ω-


・・・はっΣ・д・;
いかんいかん。カウント忘れてた。

はい、そうです。暇だから数数えてましたw

かなり曖昧ですが・・・

724匹目でやっとドロップしました;∀;

あ~もう嫌だ。いくら乱獲してもストレス発散になりゃしねぇw

かといって風剣本体を購入しようとするとすごい額だし・・・っていうか
まだ出回ってないんじゃないか?-ω-;

う~ん。まぁ気長にやるっきゃないか・・・



本日の誤爆

今日ほとんどチャットしてない・・・


あと、これ。



マリデザでヤンキー間の抗争があったようですw
青ペンがこんくらい密集してりゃ(ry