最近R.O.H.A.Nに浮気しているムーパーです-ω-;
休日TS、平日R.O.H.A.Nっていうリズムが定着しつつあるのでブログ始めることにしましたw

いかんなぁ、崩壊の予感-ω-;

ネトゲで二股かけると片方が死にそうですorz



TS(強いていうなら牛)に対する愛情は全く消えていませんので、
しばらく休止~とかそういうことにはならんと思いますw

ちなみに、こいつがROHANでの♪ムーパー♪です(同じ名前にしました


↑ヴェーナ外壁付近にて撮影

もう近接戦闘職以外できねえよ!w

昔メイポやってたときも戦士だったし、TSでも牛と狸だし・・・
遠距離攻撃とか魔法攻撃は性にあわないと思い、やっぱりナイトにしました。

牛を意識して赤毛にしてみたり・・・´ー`

メインはTSのブログなので、ROHANの方でキャラたくさん作っても
プロフィールなどは載っけないことにしました^^


次回の更新からROHAN体験記始まるよ~♪

(TSもやり始めたころからブログ始めてれば、ワクテカする初心者丸出しの冒険日記になっただろうに・・・これじゃROHANがメインみたいじゃないかw)


本日の誤爆

ブログ更新の後にIN予定なので未誤爆w



テチ4で狩ってたときに偶然会った牛さん。
♪アズベル♪さんっていう方なんですが、

奇遇にも♪名前♪なんですよw

しかも牛

おぉ!こいつはすげぇと思って、まぁ気長に狩ってたんですが
アズベルさんが落ちる直前に・・・



友録しちゃったぜおい!*>∀<*ノシ



さらに奇遇!w

音符使いは引かれあうんだぜ・・・w

って、これ2日前の話なんですがね^^;
更新遅いな~w


で、本日の誤爆

無い´∀`

ある意味平和っすw
学校祭終わったぁぁ≧∀≦ノシ

テスト終わったと思ったら今度は学校祭の準備で忙しかったという・・・
またしても1週間ぶりくらいにTSに戻ってまいりましたw
久々来ると色々と新しいニュースが・・・(1週間前にもこんなこと言ってたな・・・
この間風剣について色々言ってましたが、

ついに非課金高レベル風剣が実装されたか!w

しかしオペカ品は資金調達のためにほとんど売ってしまったという(_ _ ;
新4Gも風属性ですな。まぁガチャと4Gには興味ないけどw

ということは・・・風牛っていうのもありな時代なのか・・・?w

まぁ、感覚を取り戻しつつレベル200にむかって再始動。

昨日はGV最中に寝オチしましたがね´∀`

色々と疲れきっていたのでSSも無いっす・・・


今日からは狩るぞ~!w