学校祭終わったぁぁ≧∀≦ノシ
テスト終わったと思ったら今度は学校祭の準備で忙しかったという・・・
またしても1週間ぶりくらいにTSに戻ってまいりましたw
久々来ると色々と新しいニュースが・・・(1週間前にもこんなこと言ってたな・・・
この間風剣について色々言ってましたが、
ついに非課金高レベル風剣が実装されたか!w
しかしオペカ品は資金調達のためにほとんど売ってしまったという(_ _ ;
新4Gも風属性ですな。まぁガチャと4Gには興味ないけどw
ということは・・・風牛っていうのもありな時代なのか・・・?w
まぁ、感覚を取り戻しつつレベル200にむかって再始動。
昨日はGV最中に寝オチしましたがね´∀`
色々と疲れきっていたのでSSも無いっす・・・
今日からは狩るぞ~!w
テスト終わったと思ったら今度は学校祭の準備で忙しかったという・・・
またしても1週間ぶりくらいにTSに戻ってまいりましたw
久々来ると色々と新しいニュースが・・・(1週間前にもこんなこと言ってたな・・・
この間風剣について色々言ってましたが、
ついに非課金高レベル風剣が実装されたか!w
しかしオペカ品は資金調達のためにほとんど売ってしまったという(_ _ ;
新4Gも風属性ですな。まぁガチャと4Gには興味ないけどw
ということは・・・風牛っていうのもありな時代なのか・・・?w
まぁ、感覚を取り戻しつつレベル200にむかって再始動。
昨日はGV最中に寝オチしましたがね´∀`
色々と疲れきっていたのでSSも無いっす・・・
今日からは狩るぞ~!w