テチ4で狩ってたときに偶然会った牛さん。
♪アズベル♪さんっていう方なんですが、

奇遇にも♪名前♪なんですよw

しかも牛

おぉ!こいつはすげぇと思って、まぁ気長に狩ってたんですが
アズベルさんが落ちる直前に・・・



友録しちゃったぜおい!*>∀<*ノシ



さらに奇遇!w

音符使いは引かれあうんだぜ・・・w

って、これ2日前の話なんですがね^^;
更新遅いな~w


で、本日の誤爆

無い´∀`

ある意味平和っすw