同志テチ4で狩ってたときに偶然会った牛さん。♪アズベル♪さんっていう方なんですが、奇遇にも♪名前♪なんですよwしかも牛おぉ!こいつはすげぇと思って、まぁ気長に狩ってたんですがアズベルさんが落ちる直前に・・・友録しちゃったぜおい!*>∀<*ノシさらに奇遇!w音符使いは引かれあうんだぜ・・・wって、これ2日前の話なんですがね^^;更新遅いな~wで、本日の誤爆無い´∀`ある意味平和っすw