最近R.O.H.A.Nに浮気しているムーパーです-ω-;
休日TS、平日R.O.H.A.Nっていうリズムが定着しつつあるのでブログ始めることにしましたw

いかんなぁ、崩壊の予感-ω-;

ネトゲで二股かけると片方が死にそうですorz



TS(強いていうなら牛)に対する愛情は全く消えていませんので、
しばらく休止~とかそういうことにはならんと思いますw

ちなみに、こいつがROHANでの♪ムーパー♪です(同じ名前にしました


↑ヴェーナ外壁付近にて撮影

もう近接戦闘職以外できねえよ!w

昔メイポやってたときも戦士だったし、TSでも牛と狸だし・・・
遠距離攻撃とか魔法攻撃は性にあわないと思い、やっぱりナイトにしました。

牛を意識して赤毛にしてみたり・・・´ー`

メインはTSのブログなので、ROHANの方でキャラたくさん作っても
プロフィールなどは載っけないことにしました^^


次回の更新からROHAN体験記始まるよ~♪

(TSもやり始めたころからブログ始めてれば、ワクテカする初心者丸出しの冒険日記になっただろうに・・・これじゃROHANがメインみたいじゃないかw)


本日の誤爆

ブログ更新の後にIN予定なので未誤爆w