クエばっかやってたせいか、狩る気が起きなくなった-ω-;
最近リアルの方で多忙なので若干疲れてます´・ω・`
モチベ低下気味。何もしないのもアレだから今日は露店放置しよう

3分で完売したw

相場より安すぎたのかな・・・

↓これは完売した後の2ラウンド目の写真w


こっちはあまり売れなさそうなラインナップ(_ _ ;
相場とかよくわかんないから、辺りの露店みてそれよか安めに売ってますw

初の所持金200Mまで@30M・・・
知り合いとの取引で90Mくらいふっとびそうなのですぐに減る予定ですが^^;



さて本日の誤爆



学会の発表によりますと、いわゆる「修正誤爆」ですね+(-ω-
誤爆を修正しようと焦る真理がさらなる誤爆を引き起こす要因となります。
「二重誤爆」ではおさまらず、「三重」「四重」と連鎖する恐れも・・・

俺もよくやりますΣd・ω・

誤爆研究学会設立に向けて鋭意努力中です(嘘

ローズのキークエ完遂で紫箱もらえるってメンテの2日前に知ってあせりまくった-ω-;

ギルメンの協力も得て無事完遂!w

クエ達成時の執事さんのご乱心具合が素敵でしたw



↑これ仕様なの?w


これ以外に取り上げるネタも無いので本日の誤爆コーナーへw
ここ数日の誤爆をピックアップ+(-ω-



よくある-ω-(ないない



何を言いたかったんだろうか?w
前後の文脈をSSし忘れたのでなんとも言えません-ω-;

極めつけはやっぱり私本人の誤爆。



非常に眠かったので正解の文章を覚えていないw
推測すると「このままだと寝オチどころそのまま眠りそうなので」?かな?´・ω・`

ていうかほとんど俺がギルメンの誤爆じゃんΣ・д・;
まぁ知らない人のオープン誤爆には中々めぐりあえませんね^^;
サイト名「の閃き」からもわかる通り、

赤色が大好きなんです*´д`*

そういう理由もあって転職前の牛君は赤ルックだったのですが、
2次転職してコスチュームに赤いカラーが無くて落胆orz
2次牛の方がかわいくて好きすぎるかっこいいので、わざわざ一次の姿に戻すことも無いかな~

と思っていたら。

きましたね、2次職新コスチューム+(-ω-

むっふっふ・・・さっそく確認。



来たぜ!俺の時代!!≧ω≦

んでもって試着。



・・・・・・ん?これは・・・

・・・想像以上にオレンジw

レッドプロテクターって名前だけど・・・これじゃまるでシャ○専用じゃないか(ぁ
オシャレな配色ではあるんだけど・・・何かしっくり来ない。

好きなんだけど惜しい!-ω-;

先日知り合いからプレゼントされたトラディシィオンバンダナとの相性は最高に良さそう。


揺らぐ心。
気が向いたら着替えてみようかなぁと思いましたよっと。




そうそう、新コーナー開設♪

その名も

本日の誤爆

自分、友達、ギルメン、見知らぬ人のオープンチャットetc...
ムーパーさんがツボにはまった誤爆はすかさず激写するぜッ!ww
(許可が下りない限り名前は伏せます。)
正直このブログを見てる人ってほとんどいないと思うので、
俺に激写されたことも、それをブログで曝されている(名前は伏せてますよw)事も、

本人は知らないのだ´∀`

もっとも、身内の人がここを読んで「これはまさかww」ってなることはあると思いますがw
という失礼極まりないコーナー、記念すべき第一弾。



何も言いますまいw


※追伸※
自分の誤爆が掲載されて不快な思いをした方はコメントくださいw
このふざけた企画自体に怒りを覚えた方もどうぞ。すぐに廃止しますので