1次新スキル実装から結構経ちましたが、

風剣覚えてみたΣd`・ω・´

前回実装されたソードフォースがかなりの高性能だったので、
今回のウィンドスレイにも期待はしていました。

だが-ω-;



なんだこの微妙すぎる威力´-ω-`
(画像見づらいな・・・w)
BH込みで攻撃力が約6kあるんですが、
相手の防御力とか物理耐性を差し引いたとしても!
自分の攻撃力以下っすか^^;
自分の周囲円形の範囲にダメージなら、
ソードフォースの方がはるかに良スキルだってばw

そして極めつけ。
一応属性剣技シリーズなんですが・・・

風依存っすかΣ・д・;

TSって実用できる風属性の武器が少ないんですよねw
あるにはあるけどレベルが低い・・・唯一の高レベル風剣はというと・・・

ギルバート剣or師匠剣

なるほど・・・爺よ。数少ない風属性依存のスキルをあえてここで実装したってことはだ。

ガチャ回せと?

ラブ装備が完璧に実装され+装備はもう供給がストップしたが、
その中のレベル100以上の武器に風属性が無いってことはだ。

ガチャ(ry


・・・ここまでメタクソに言ってきましたが、
ウィンドスレイ君にもいいところはあるんですよ?w
まず、発動めっちゃ早いww
牛のスキルって魔のキャストよかディレイの長いスキルたくさんあるんですが、
発生の速さならHAとDAの中間位のレベル。
あとクールが短いw
範囲のあるダブルアタックみたいな感覚で使えますが、MP消費はでかいです´・ω・`;
でも覚えて悔いは無い。

特化にウィンドスレイの上位が実装されそうだからだ!w

この調子だと上位の方にも期待はできないけど・・・

・・・まだ化けるやもしれん-ω-;


ちょっとだけ期待しながら、明日のメンテ終了を待つことにしよう・・・


ふっはっは!

我が願い成就せり!w

179の時にテストで足止めくらってたからなぁ~
拷問もいい所のタイミングですわw

次は190!そこまでいけば200だ!w

正直な所、装備に限界を感じてきた。後はレベルを上げて上級者との差を埋めるしかない!


がんばるぞ~´・ω・`ノ

(・・・疲れた・・・・・・これからGVっす-ω-;)



あ、1日に2回もブログ更新するの初めてだ・・・
テスト終わった~≧∀≦ノシ
ほぼ2週間ぶりに狩りましたw
感無量。クリ一確のあの音が懐かしくて病み付きになる(ぁ

さらなる高みを目指して、今日も励みますよw
さぁ虫を駆逐・・・ってあれ?

廃鉱区変わってるΣ・д・;

畜生・・・爺め・・・!w
この間のカオスなアップデート(元に戻ったけど)の時ですら俺の唯一の狩場になってたのに!
もうタバ1かテチ4しかないじゃないか!

ってタバ1に行ったら・・・

mob少なッ!Σ・д・

しかも鉄壁の炎蛾(勝手に命名)がそのまま駐在してるΣ・△・;

帰ってきたカバリア島。しかしそこは狩りにくい環境に・・・w

唯一残った候補のテチ4は現在カオスw
PTの数が半端無い上、重くてよく落ちる-ω-;

こりゃ、何か対策を考えねば。



そうそう、
復帰早々こんなもの手に入れました♪



手に入れたっていっても借りてるんですがねw
前使ってた鯖(これはもらいもの)は製錬6LV185%で、十分満足してたんですが、
こいつはすげえw

メイルの威力が5k近く上がったww

他にも色々と装備を改めて、HP装備に磨きをかけましたよ



やっとHP30k越えた^∀^

装備は充実してきました。問題は狩り場。

早く180レベにしたいッ!ww