1次新スキル実装から結構経ちましたが、
風剣覚えてみたΣd`・ω・´
前回実装されたソードフォースがかなりの高性能だったので、
今回のウィンドスレイにも期待はしていました。
だが-ω-;

なんだこの微妙すぎる威力´-ω-`
(画像見づらいな・・・w)
BH込みで攻撃力が約6kあるんですが、
相手の防御力とか物理耐性を差し引いたとしても!
自分の攻撃力以下っすか^^;
自分の周囲円形の範囲にダメージなら、
ソードフォースの方がはるかに良スキルだってばw
そして極めつけ。
一応属性剣技シリーズなんですが・・・
風依存っすかΣ・д・;
TSって実用できる風属性の武器が少ないんですよねw
あるにはあるけどレベルが低い・・・唯一の高レベル風剣はというと・・・
ギルバート剣or師匠剣
なるほど・・・爺よ。数少ない風属性依存のスキルをあえてここで実装したってことはだ。
ガチャ回せと?
ラブ装備が完璧に実装され+装備はもう供給がストップしたが、
その中のレベル100以上の武器に風属性が無いってことはだ。
ガチャ(ry
・・・ここまでメタクソに言ってきましたが、
ウィンドスレイ君にもいいところはあるんですよ?w
まず、発動めっちゃ早いww
牛のスキルって魔のキャストよかディレイの長いスキルたくさんあるんですが、
発生の速さならHAとDAの中間位のレベル。
あとクールが短いw
範囲のあるダブルアタックみたいな感覚で使えますが、MP消費はでかいです´・ω・`;
でも覚えて悔いは無い。
特化にウィンドスレイの上位が実装されそうだからだ!w
この調子だと上位の方にも期待はできないけど・・・
・・・まだ化けるやもしれん-ω-;
ちょっとだけ期待しながら、明日のメンテ終了を待つことにしよう・・・
風剣覚えてみたΣd`・ω・´
前回実装されたソードフォースがかなりの高性能だったので、
今回のウィンドスレイにも期待はしていました。
だが-ω-;

なんだこの微妙すぎる威力´-ω-`
(画像見づらいな・・・w)
BH込みで攻撃力が約6kあるんですが、
相手の防御力とか物理耐性を差し引いたとしても!
自分の攻撃力以下っすか^^;
自分の周囲円形の範囲にダメージなら、
ソードフォースの方がはるかに良スキルだってばw
そして極めつけ。
一応属性剣技シリーズなんですが・・・
風依存っすかΣ・д・;
TSって実用できる風属性の武器が少ないんですよねw
あるにはあるけどレベルが低い・・・唯一の高レベル風剣はというと・・・
ギルバート剣or師匠剣
なるほど・・・爺よ。数少ない風属性依存のスキルをあえてここで実装したってことはだ。
ガチャ回せと?
ラブ装備が完璧に実装され+装備はもう供給がストップしたが、
その中のレベル100以上の武器に風属性が無いってことはだ。
ガチャ(ry
・・・ここまでメタクソに言ってきましたが、
ウィンドスレイ君にもいいところはあるんですよ?w
まず、発動めっちゃ早いww
牛のスキルって魔のキャストよかディレイの長いスキルたくさんあるんですが、
発生の速さならHAとDAの中間位のレベル。
あとクールが短いw
範囲のあるダブルアタックみたいな感覚で使えますが、MP消費はでかいです´・ω・`;
でも覚えて悔いは無い。
特化にウィンドスレイの上位が実装されそうだからだ!w
この調子だと上位の方にも期待はできないけど・・・
・・・まだ化けるやもしれん-ω-;
ちょっとだけ期待しながら、明日のメンテ終了を待つことにしよう・・・

