テスト終わった~≧∀≦ノシ
ほぼ2週間ぶりに狩りましたw
感無量。クリ一確のあの音が懐かしくて病み付きになる(ぁ
さらなる高みを目指して、今日も励みますよw
さぁ虫を駆逐・・・ってあれ?
廃鉱区変わってるΣ・д・;
畜生・・・爺め・・・!w
この間のカオスなアップデート(元に戻ったけど)の時ですら俺の唯一の狩場になってたのに!
もうタバ1かテチ4しかないじゃないか!
ってタバ1に行ったら・・・
mob少なッ!Σ・д・
しかも鉄壁の炎蛾(勝手に命名)がそのまま駐在してるΣ・△・;
帰ってきたカバリア島。しかしそこは狩りにくい環境に・・・w
唯一残った候補のテチ4は現在カオスw
PTの数が半端無い上、重くてよく落ちる-ω-;
こりゃ、何か対策を考えねば。
そうそう、
復帰早々こんなもの手に入れました♪

手に入れたっていっても借りてるんですがねw
前使ってた鯖(これはもらいもの)は製錬6LV185%で、十分満足してたんですが、
こいつはすげえw
メイルの威力が5k近く上がったww
他にも色々と装備を改めて、HP装備に磨きをかけましたよ

やっとHP30k越えた^∀^
装備は充実してきました。問題は狩り場。
早く180レベにしたいッ!ww
ほぼ2週間ぶりに狩りましたw
感無量。クリ一確のあの音が懐かしくて病み付きになる(ぁ
さらなる高みを目指して、今日も励みますよw
さぁ虫を駆逐・・・ってあれ?
廃鉱区変わってるΣ・д・;
畜生・・・爺め・・・!w
この間のカオスなアップデート(元に戻ったけど)の時ですら俺の唯一の狩場になってたのに!
もうタバ1かテチ4しかないじゃないか!
ってタバ1に行ったら・・・
mob少なッ!Σ・д・
しかも鉄壁の炎蛾(勝手に命名)がそのまま駐在してるΣ・△・;
帰ってきたカバリア島。しかしそこは狩りにくい環境に・・・w
唯一残った候補のテチ4は現在カオスw
PTの数が半端無い上、重くてよく落ちる-ω-;
こりゃ、何か対策を考えねば。
そうそう、
復帰早々こんなもの手に入れました♪

手に入れたっていっても借りてるんですがねw
前使ってた鯖(これはもらいもの)は製錬6LV185%で、十分満足してたんですが、
こいつはすげえw
メイルの威力が5k近く上がったww
他にも色々と装備を改めて、HP装備に磨きをかけましたよ

やっとHP30k越えた^∀^
装備は充実してきました。問題は狩り場。
早く180レベにしたいッ!ww