ふっはっは!
我が願い成就せり!w
179の時にテストで足止めくらってたからなぁ~
拷問もいい所のタイミングですわw
次は190!そこまでいけば200だ!w
正直な所、装備に限界を感じてきた。後はレベルを上げて上級者との差を埋めるしかない!
がんばるぞ~´・ω・`ノ
(・・・疲れた・・・・・・これからGVっす-ω-;)
あ、1日に2回もブログ更新するの初めてだ・・・
我が願い成就せり!w
179の時にテストで足止めくらってたからなぁ~
拷問もいい所のタイミングですわw
次は190!そこまでいけば200だ!w
正直な所、装備に限界を感じてきた。後はレベルを上げて上級者との差を埋めるしかない!
がんばるぞ~´・ω・`ノ
(・・・疲れた・・・・・・これからGVっす-ω-;)
あ、1日に2回もブログ更新するの初めてだ・・・