ふっはっは!

我が願い成就せり!w

179の時にテストで足止めくらってたからなぁ~
拷問もいい所のタイミングですわw

次は190!そこまでいけば200だ!w

正直な所、装備に限界を感じてきた。後はレベルを上げて上級者との差を埋めるしかない!


がんばるぞ~´・ω・`ノ

(・・・疲れた・・・・・・これからGVっす-ω-;)



あ、1日に2回もブログ更新するの初めてだ・・・