クエばっかやってたせいか、狩る気が起きなくなった-ω-;
最近リアルの方で多忙なので若干疲れてます´・ω・`
モチベ低下気味。何もしないのもアレだから今日は露店放置しよう

3分で完売したw

相場より安すぎたのかな・・・

↓これは完売した後の2ラウンド目の写真w


こっちはあまり売れなさそうなラインナップ(_ _ ;
相場とかよくわかんないから、辺りの露店みてそれよか安めに売ってますw

初の所持金200Mまで@30M・・・
知り合いとの取引で90Mくらいふっとびそうなのですぐに減る予定ですが^^;



さて本日の誤爆



学会の発表によりますと、いわゆる「修正誤爆」ですね+(-ω-
誤爆を修正しようと焦る真理がさらなる誤爆を引き起こす要因となります。
「二重誤爆」ではおさまらず、「三重」「四重」と連鎖する恐れも・・・

俺もよくやりますΣd・ω・

誤爆研究学会設立に向けて鋭意努力中です(嘘