3年ぶりテイクアウト女子会 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

はい、というわけで


伝説姉さん&娘ちゃん、ホス狂ちゃん、私

という3年ぶりなメンバーで


夜から、

女子会(⁈)をしてきました爆笑キラキラ


3年前の記事はコチラ下矢印



3年ぶりのこの日は、みんなで

ピザを食べることに!!!!


どどーん!


伝わりにくいかもしれないけど

箱がでかい!アメリカンサイズ!


これはコーラが小さいのではなく

ピザが大きいんだよw


このピザ、

控えめに言って最高ですキラキラ


3年前と違って今回は

伝説姉さんの子どもちゃんも

一緒に食べることができて嬉しいおねがい


デザートは、

伝説姉さんの義母さんから頂いたという

さくらんぼルンルン


こういう美味しいさくらんぼ

久しぶりに食べた照れ


そして、ホス狂ちゃんが

買ってきてくれたケーキ!


そんなこんなで、

楽しい時間を過ごしました。


伝説姉さんが飼ってる

猫ちゃんとも遊べて癒されたピンクハート



モフモフすぎるハート


なんだか、この猫ちゃんが

前より可愛く見えるのは

なぜなのだろう…?


というか、なんか最近は

色んな猫が前よりも可愛く見える。


前は、自分の家の猫が

1番すぎたから。


けど、いなくなってしまったから

他の猫で癒されにいくという…


今回も、

伝説姉さんの子どもより猫。


猫と私は遊びたいんだチュー


正直に生きてて、すまん。

隠しきれない。


子どもと遊ぶべきなのに。

気がつけば猫と遊んでる。


(何書いてるか分からなくてなってきた)



一方、ホス狂ちゃんは

子どもちゃんと遊んでた。


それで、伝説姉さんが

助かる…って言ってた。


毎日、遊んであげるのは

愛していても疲れるらしい。



そして、

子どもちゃんが寝たあと

22時くらいに


伝説姉さんの

旦那さんが帰ってきた。


まだ帰ってこないよう

連絡してたのに帰ってきた模様。


お酒で顔は赤いが

以前と変わらぬ姿。


この方が、暴言を吐いたり

殴るそぶりをしたりゴミを投げつけたり

色々してるのかと思うと……………。


私もホス狂ちゃんは

変わらない様子で

にこやかに挨拶をし家を出た。


伝説姉さんも一緒に家を出て

私とウォーキングをした。


お陰で1日15000歩超え。

良い運動になった。



って…!!!!


伝説姉さん、家を追い出されて

ホテル暮らしになってたのでは?


って感じよね。



なんか、子どものことを考えて

全く心に思ってないけど


私が悪かったです


って言って

家に入れてもらったらしい。


平和のために

心にも思ってないことを言って


平穏を保てるよう

嘘の言葉並べながら生きて


そんな過度のストレスになる

生活を伝説姉さんは送っています。


また、一昨日(日曜)も揉めて

追い出されたみたいだけどね…。



もう何度、


離婚する!しない!を

繰り返してるんだか。



それで、昨日


伝説姉さんのほうから

また揉めて家出た件など

話をしてきたのに


それで、私が

伝説姉さんを思って意見とか言ったら


つらいから、

ちょっとその話やめて


とか言われるし

もう何なんだ…。


情緒不安定。



癌のこともそうだけど

何も意見言わないでおこう。


うざがられるだけだし。