友達から誕プレ貰った♪ | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


ペプシ110円(自販機)

あとは975円(スーパー)





数日前、

伝説姉さんからLINEで


mizuちゃん、お誕生日先だけど

夏がくる前から使い倒してほしいグッズを

プレゼントに買ったから渡したいのよね

(ささやかやから心のご負担なく!)


と連絡がきた。


ええー!そんなそんなアセアセ

嬉しい泣くうさぎハート


というわけで

私がメンクリを受診した後

伝説姉さんの娘ちゃんが通う

保育園で待ち合わせ。


合流後、プレゼントを受け取った。


一体、何だろう…?

と思って、その場で見たら


OOFOS(ウーフォス)の

リカバリーサンダル!!!

※写真はお家で撮ったものです


うわー!!!!!

嬉しい泣くうさぎハート


私の欲しい物だったので

心から喜んだ。


というのも5月に会ったとき

ディナーのあと


伝説姉さんの経営するお店(昼職)で

会話をしてただけど


そのときにお店に置いてあった

サンダルの履き心地が良く


そのサンダルについて

伝説姉さん曰く


リカバリーの名の通り

足の回復を目的としたもので


履けば履くほど

足の疲れを癒すことができるらしい。


なので、

私のような普段スポーツをしている人に

とってもオススメのサンダルなんだとか!


それを聞いた私は、

すぐに楽天市場でチェック!!!指差しキラキラ



しかし…


黒以外は

私が履くと何だか


トイレのスリッパを

履いてるように見えそうだ驚き


自意識過剰かもしれないけど…


この形なら、そうは見えないだろうけど

親指と人差し指の間が痛くなりそうだ驚き


そして、これ!と思う色がない。


強いていえば白だけど

白のサンダル持ってるし

白は後々汚れが目立ちそう


ってことで、

急速に必要ってわけでもなかったから

まだ買ってなかったんだよね。


そうしたら、

プレゼントされて…


嬉しすぎたニコニコ飛び出すハート



前、ブログに書いたけど

伝説姉さんから頂いたものは


私にとって


"ラッキーアイテム"

だと思ってるのでキラキラ


ラッキーアイテムが

また1つ増えて幸せですピンクハート


この日、私は

メンクリの荷物(薬)とか置きに

一旦お家に帰ったんだけど


夜から伝説姉さんの家で

ホームパーティ(?)の予定だったので


早速、履いて行ったルンルン


今、底がペタンコなサンダルは

元カレとお揃いの物しかなかったんだけど

そのサンダルから解放されました!笑


これからは、ぺたんこのサンダルを

履きたいとき(最近はほとんどの日)は


この頂いたリカバリーサンダルを

履きます!!!!



ところで、なぜ

この色にしたんだろう?


と思ったんだけど

私が聞かなくても理由を説明してくれた。


無難だと思われる黒は

伝説姉さんが持っているのだけど


意外と汚れが目立つらしい。


あと、足の指の跡とか

つくんだって!!!!


足の指の跡というのは

私が持ってる別のサンダルで説明すると


これのこと!


誰も見てないかもしれないけど

見てるかもしれないし脱ぐ時恥ずかしい〜汗うさぎ



そんなこんなで、

伝説姉さんが選んでくれた色


比較的どんな色の服でも合うし

さすがって思った。


これから、履きまくるぞー爆笑グー



憧れの伝説姉さんから貰った

ラッキーアイテムを

毎日身につけられるとか最高だーキラキラ


履いてたら

良いことが起きそうおねがいルンルン


褒めすぎ?

けど、本心です。



そうそう、

誕生日としてプレゼントしてくれたんだけど

私の誕生日はまだまだ先。


けど、誕生日が来たら

夏が終わってしまう


…ということで

かなり早く渡してくれました。


何の名目もなく

プレゼントしたら変だから


誕生日!

ってことにしてくれたのかな?



それにしても、

私が本当に欲しいものをくれる

伝説姉さん、さすが!!!


いらないものくれる元カレと全然違う

というか、そもそも比べてはいけない存在



感謝の気持ちで

いっぱいですおねがい飛び出すハート