色々、服購入 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(2562円)


最近、ちょこちょこ

服を買ってます。


まずは、以前も写真で載せたけど

白のTシャツ!!!


センスのない人って

変なコーデをしてるらしくて


高い服を買っても

着る人、着方によっては

アレ?ってなってしまう…


服が安いからダメとか

高いから良いとかではない


着る人次第


訳分からない服装してるより

ユニクロをシンプルに

着こなしてる方が断然良い


そもそもユニクロは

質悪くないしな〜


って話を

耳にしたことがあったんだけど


私も髪が明るくなったことだし

シンプルでいいじゃん!


と思って、

無地の白T買ってみた。


まずは、GU

普通に良かったおねがい


しかも、990円だから

汚れてもまた買えばいいし〜

と惜しみなく着れる!


5月末にペットショップで

猫ちゃん抱っこしたときに

謎の汚れがついたけど

洗濯したら普通に落ちたし

シワになりにくいし


さっきも同じようなこと書いたけど

安い。←これ大事!


安かろう悪かろうだったらダメだけど

値段に対して質は良いと思う。


そんなわけで、

着比べでUNIQLOでも白T買ってきた。


こちらに関してはピッタリではなく

ゆったりと着たいと思ったので

2サイズ上げて買てみた。


こちらも、いい感じおねがい


けど、ユニクロの方は1500円なので

また、汚れた等で買うとしたらGUです。


次はサイズを上げて、

ゆったりと着たいなニコニコ



続きまして、私としては

少し高めのものになるけど


私は足が短いので


COHINAってところで

ボトムス買ってみた。


自分は太ってると思ってるので

Sサイズ買ったら、少し大きかった…

次、別のボトムス買うならXSだな。


ちなみに、スキニー(regular)買いました。


最近のボトムス、

股上深すぎる物多くて

なんだか慣れない。


他の欲しいボトムス、

股上深すぎて買うの躊躇。


続きまして、こちら


Championでトップス買いました。

(雨の日に買ったのでカバーついてる)


こちらは白ではなく色のついたもの

けど、派手すぎない色にしました。


10%OFFクーポンも使用したので

少し安く買うことができたものの


やはり、ユニクロやGUと比べたら

少し値段しました。


と言っても

2枚買って13000円しないくらい。


それで、なんかノベルティで

トートバッグついてきたし、ハッピー爆笑ルンルン


そんなこんなで、

欲しいものを買うことができ満足です。


特に、足運んで

店頭で買った時の満足感凄い。


そういう日は、心が満たされるのか

何なのかよくわからないけど


過食が減る。

もしくは、なくなる。

(…場合がある)


これからも、色々と欲しいものを

買っていこうと思いますおねがい


結局のところ、

今日書いた中で着てるのは


GUとユニクロのTシャツのみニコニコ


他の服は勿体ぶって着てない…

せっかく買ったんだから着ないとね。



あ、そうそう。

服ではないけど


5月22日の記事内で

買おうか悩んだシナモロールの巾着



買いました!可愛い!

そして、使ってますニコニコ


ついでに、同じ場所に置いてあった鏡も。

こちらは使ってない爆笑


まあ、あるだけで可愛いのでニコニコ



そんなもので

服以外も色々買ったの

紹介していこうと思います。


眠気がやばすぎるので

今日はこの辺で


おやすみなさいキラキラ



投稿直前に寝落ちしました

おはようございます爆笑アセアセ