豪華テイクアウト女子会 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

3月18日13:00



「どのケーキが良いかな?」と


去年、一緒に九州旅行をした友達

テレビ電話をしながらケーキを選ぶ私。


購入後、

合流して伝説姉さんのお宅へ。


3人でお家女子会をしてきましたルンルン

赤ちゃんも女の子だから4人⁈笑


伝説姉さんの赤ちゃん、お久しぶり〜ピンクハート


私の姿は太って見える感じに写ってしまったので

スタンプで隠しておきまーす(笑)



まずは、


一緒に九州旅行をした友達が予約し

取りに行ってくれた六段のお弁当を開封っ!


ちなみにこれ、2人前なのですが

10800円します…(笑)


高ぇよ!って感じですが、

黒毛和牛など高級な食材が使われており


とっても美味しかったですキラキラ


2人前を3人で食べたわけなんだけど、

結構ボリュームがあって


普通の人ならお腹がいい感じに

膨れる量だったと思います。


デザートは私がテイクアウトしてきたケーキ。

これも美味しかったー!


ちなみに弁当とケーキの値段は

あとで3人で割っています。


全部、PayPayで済ませたよ。

今って凄いね!


友達間でもお金を電子マネーで渡すとか

小銭とか出さなくていいし凄く便利!



それにしても、

伝説姉さんの赤ちゃん大人しい!


ミルク2回もあげちゃった!

赤ちゃんって小さい身体なのに凄く飲むよね。



で、3人で色々な会話をしたんだけど

内容盛りだくさんで楽しかった。


みんな貯金数千万あるから

資産運用の話とかもしたよ(笑)


そんな感じで5時間程滞在。


伝説姉さんの旦那さんが帰ってきたので、

おいとますることにしました。



そのあと、九州旅行に行った友とラーメン屋へ。

そして解散〜!


帰宅後、家にある食材で過食を開始(笑)


弁当とケーキは吸収されていて

体重が0.6kg増えてしまっていた…


けど、とても充実した1日でした!


こんな感じで、

また夜嬢3人で集まれたらなと思います星



ちなみに現在は全員、

夜のお仕事はしてないんだけどね。


1人は休憩中、1人は育休中、

私は引退…じゃなくて卒業!笑