良い歳して今月も援ww | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(2219円)



1月ぶりに援してきた。

※前回(2024.1.24の記事)


何気に髪をバッサリ切ってから

初めて会うので

どう思われるかと思ったけど


すごいイメチェン!

大人っぽくなったね

老けたって意味じゃなくて良い意味でね

美人さんだからショートも似合う!


と褒めてくれた。


今のところ、

「前の方が良かった」と

言ってきたのは元カレくらい…大あくび



そんなこんなで、


これからも月1で

お小遣いが稼げたらなと思います。


来月もカードの支払いが

とんでもないことになりそうだからね。


こちらの金額はエステサロンではなく

美容皮膚科のものです。ご安心下さい。


今週末、エステサロン行く予定あるけど

さすがに出費多すぎて契約とか無理驚き



…で、話が

ガラッと変わるけど


今度、マンションの内観に

行こうと思ってますニコニコ


不動産投資として購入するか

自分が住むか迷うところだけど


とりあえず、

ちょっと行動してみます。