また、iPhone無くしたかと思った | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


はい。


ってことで、

良い歳して援◯してきました。



おっさんと一緒にビール飲んだ。


この1本で私は顔と身体が真っ赤…

どれだけ弱いんだw



このおっさんとは

1年半以上ぶりに会ったんだけど


相変わらず

お綺麗で…


とか言ってくれるから

自己肯定感上がる。


私、サービス悪いのに

また会おうとか言われて嬉しい。

(お金になるからww)


小遣い稼ぎに

これから月1で会おうかしら。


そんなこんなで、

酔っ払いながらスーパーで買い物。


その後、一旦帰宅し


仕事ではないけど用事があったので

バイト先(飲食店)に行って再び帰宅。


あれ?

スマホがない…驚き


かなり探したけど、無い。


バイト先に忘れたのかと思って

見に行ったが無い。


交番に行き、相談。

書類を書く。


確実に最後に見たのは

スーパーだったので

そのスーパーに行くも無い。


iPhoneには

ここ数年の思い出や

最期の愛猫の姿など

たくさんの写真が入っている。


無くしたのであれば

もう、その写真は見れない。


終わった……泣くうさぎ



そう思いながら、

使ってないiPadを引っ張り出して

自分のiPhoneを探してみた。


さてさて、どこにあるかな…?


私の家の中じゃねーか!!!!!


いや、かなり探したけど

ないんだよ!!!どこ!!!


まさか自転車のカゴの中?

と思って見に行くも無い。



って、何これ!

音を鳴らすことができるのね!


というわけで、

音を鳴らしてみたら見たかった。


なんで

こんなところに!?


という場所から出てきた。


酔うと、マジで何してるか分からない。

次は本当に無くしそう。


これからも飲む機会が

かなり増えるだろうし

気をつけなければ…



情緒が安定してなくて

色々やからしそうで怖い。