色素沈着が改善するか実験開始 | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。


(ポイント使用により無料)


私の友人である伝説姉さん、

出産後のバストトップ(ち◯び)の色が

人に見せられないほど黒くなった

と言っていたのだが


この前、一緒に溶岩浴に行ったとき

出産前より明るい色になっててビックリ!


それで、聞いたところ


ミラクルピンクという

商品を使っているとのこと。


昔から色に悩み

様々な商品を試したけど

劇的な効果が見られなかった中


ミラクルピンクは

明らかに効果があったとのこと。


私も伝説姉さんの

実際の効果を目で見て欲しくなった。



私はバストトップの色には

悩んではいないが…


スポーツによる影響でできた

足の付け根の黒ずみや


Iゾーン(粘膜の部分ではない)が

太ももなんかと比べると

トーンダウンしてるので


明るくすることができるならと思い


買ってみた。


私、楽天ユーザーだけど高すぎて…

(5000円超え)


Amazon見たら安かったので買った。

(2200円)


しかし、なぜこの商品

アダルトグッズに分類されているのだろう…


年齢確認のページとかいる?!


あと、この商品買ってから

オススメに変な大人のグッズが

たくさん表示されるようになった笑い泣き



そんなこんなで、届いてから塗ってます。


昔、個人輸入で買った

ハイドロキノンのクリームに

似てる色&テクスチャーでした。


まだ3日くらいしか経ってないけど

一部、皮膚の薄皮がめくれてきました。


どうなるかな?

変化があるといいな爆笑



ちなみに、これは

MDクリニックの商品らしいのだけど


以前、流行った

ヤバいダイエット薬(MDクリニックダイエット)

を出してた病院と同じかな?


それだったら、

これも効果ありそうだな…


かぶれ・かゆみなどの

副作用があるかもしれないけど。



そうそう、


申し訳ないけど

こちらの商品は効果を感じなかったです。


肌が被れることもなかったけどね…

あくまで個人の感想です。


また、レポしますキラキラ