こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@2日目ホテル編


この日香港ディズニーは

10:30オープン、、、

アーリーでも9:30まで入れません笑い泣き

※アーリーについてのブログはこちら↓


2泊3日しかなくて時間もったいない、、

というのもあるのですが

行ったことがなかったので

初ドラゴンウィンドへ

エクスプローラーズロッジ内の

キャラクターダイニングブッフェキメてる


前回ハリウッドホテルの

インク&プレートのご飯は

あまり合わなかったのでやめとこうか

迷ったのですが食べてみないとわからん!

ということでチャレンジしたのですが、、、

結果めっちゃ美味しかった笑い泣き

また行きたい、、とっても満足笑い泣き


ドラゴンウィンドは7:30〜

オープンしているとの事ですが

チェックインの時に予約できない

と言われたので朝一で向かいましたキメてる


こんな看板があったけど

オフィシャルHPとかでホテル予約すれば

朝ごはん付きで予約できるっぽいゲッソリ

ただ朝一そんなに人いなかったので

予約なしでも待たずに案内してもらえましたキメてる


朝ごはんで大人6,500円くらいか〜

と思ったけど全然満足だった笑い泣き

キャラクターがガチャなので

人によって価値観違うかもだけどゲッソリ


初ドラゴンウィンドに入っていく〜


ほんとにドラゴンがいました!笑

雰囲気も落ち着いててよいし

香港感を味わえるインテリアキメてる


入店時間が書かれたカードを

席に置いてくれるのでそこから60分間!!!!

私たちは予約なしなので

途中で席にお会計を持ってきてくれましたコイン

そこでお支払いを済ませました〜!


帰る時にカード逆にしてってね〜

と言われましたキメてる


そしてこちらの

グリーティングカードを貰うので

キャラクターが来たら

好きなタイミングで一回

会いに行ってね〜と言われましたキメてる


席に回ってくる方式ではなく

レストランの片隅にグリーティング場所があり

そこにグリーティングしにいく感じでしたキメてる


さて、とりあえず爆食していくくま