こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@1日目ホテル編


21:30ごろに

バスでホテルに帰ってきました!!


メインストリートマーケットで

ダッフィフレンズのデザートが買えず

ワッフルしかない、、となり

23:00までやってるホテル内の

チャートルームカフェへ


夜食になるようなご飯とか

軽食とか飲み物お菓子が売ってて

前回はこちらでご飯も買いましたキメてる

※前回のブログはこちら↓


今回はワッフルはあるので

デザートあったら嬉しいなとなり

パーク内でも売っているアイスを購入キメてる


部屋に持って帰って食べましたキメてる


パークから帰ってきて部屋で

ちょっとゆっくりしよう!とおもったら、、、

なんとホテルのテーブルにこちらが、、ゲッソリ

ハッピーバースデーの

メッセージとプレゼント!


チェックインの時に

缶バッチをもらうために

姪っ子がお誕生日ということを伝えました、、

予約の時には何もお伝えしておらず

チェックイン後に持ってきてくれたっぽい笑い泣き

※チェックインの時のブログはこちら↓


姪っ子も大喜びだったし

私たちもびっくりで泣けました笑い泣き


明日1日パークに行くので

早めに準備をして寝ました!!


30代には連日パークはきついけど

アドレナリンでなんとかなってる感笑い泣き

睡眠はとっても大事なので

ほぼ寝落ちで眠りにつきましたくま