こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@1日目ホテル編


ディズニーエクスプローラーズロッジに到着!!

チェックインをしていきますキメてる

チェクインカウンターの

後ろの壁のデザインかわいい、、

ただ急いでてしっかり写真撮る余裕なしゲロー


チェックインの時に

姪っ子が3月誕生日だったので

伝えてみたところ、、、

缶バッチをいただきましたキメてる

ちなみにチェックインの時は

何も書いてない缶バッチをいただき

パークでもずっとつけていました!!

たくさん祝ってもらって嬉しそうだったキメてる

なんなら自分からグリーティングの時に

アピールしてた、、味をしめる姪っ子ゲロー


帰る前にホテル散策してたところ

キャストさんが名前を書いた缶バッチを

もう一個くださいました笑い泣き

しかもちゃんと袋に入れて、、優しすぎた笑い泣き


14:30ごろチェックインしたところ

まだお部屋が準備できていないので

お部屋準備したら部屋番号メールがくるので

15:00以降にお部屋入ってねと説明ありキメてる

※14:45にはメール来ました!


スーツケースなど預かろうか?

と聞かれましたが

あと少しだったので自分たちで運びました!


フロントでロビーにキャラクターは来る?

と確認したらもうすぐだと思うよ〜と

教えてくださったので待機してみた、、、


そしたらグーフィーが元気よく出てきたので

早速グリーティングできましたキメてる

元気よくて荒ぶるグーフィー笑い泣き


ちょうどロビーのフロントの反対側で

グッズショップの近くに来ましたキメてる

14:45すぎに来てくれたので

チェックインの時間に合わせてくるのかな?

前回のハリウッドホテルは

15:30ごろだったので

各ホテルそのくらいの時間の様子ゲロー

※ハリウッドホテルはこちらのブログ↓


ホテルでもキャラクターと会えるのは

だいぶテンション上がる笑い泣き


ちょうど15:00になるので

お部屋へ向かいますくま