こんばんは

デイジー🌼です


3月は旅行でバタバタして

少し映画から離れてしまった、、ゲッソリ


2月はこちら⇑


  3月に観た映画


・スパイダーマンノーウェイホーム

香港に行く飛行機の中で観ましたキメてる

おねえと観てたのですが

普通に号泣しながら香港向かいました笑


・フライトゲーム

母の推しがリーアムニーソン!!

実家に帰ると一緒になんか観よ〜

となるのですが最近はいつも

リーアムニーソンの映画を推してくる笑い泣き



 5月に観た映画

・ウィッシュ

ディズニー+に上がったので

やっと観れました笑い泣きとても良かった笑い泣き

自分の願いは自分で叶えるを

勝手にいい感じに解釈したので

行きたい場所には行けるうちに行くし

だから海外旅行も何度でもするしと着地キメてる

スターちゃん可愛かった!!!


・スターウォーズEP3

スターウォーズキャンプをしたので

ご飯食べつつ観ていたのですが

しっかり観れなかったので

再度観直しましたキメてる

アナキンとオビワンの戦うシーン

あんな悲しい戦いは涙なしではみれずチーン

※スターウォーズキャンプのブログはこちら↓


・アイデアオブユー

アンハサウェイが好きなので新作をチェック!

41歳なの信じられん、、、、

いつまででも美しすぎるゲロー

あと相手役のニコラスくん

シンデレラのチャーミング役も

イギリスの王子役も観てたから

ボーイズグループも似合うかよ笑い泣き

ラストの2人がとても良かった、、


・あと1センチの恋

アイデアオブユー観たから

久々に恋愛映画を観よっかな〜と思ったけど

結局はこの映画になりましたキメてる

リリーコリンズとサムクラフリン!!

何度観たか分からないけど

リリーコリンズの映画で1番好き!!

もおおおおおおゲローと何度も思うけど

人生でほんとタイミングなんだなと感じる、、



・96時間

リーアムニーソンなので

こちらも母に観させられました笑い泣き

海外旅行するなら気を付けてねと

伝えたかったのかな〜笑

リーアムニーソンのアクションと

時間に追われつつ爆走する姿が

ハラハラすぎてまさに手に汗握るって感じゲロー


・マッドマックス怒りのデスロード

待ちに待ったフュリオサ公開を目前に

予習でマッドマックスを観ましたキメてる

トムハーディで1番好きな映画!!!

マックスとフュリオサが

警戒しつつも息のあったアクションと

徐々に信頼していく感じ、、、

セリフが多くなくて目力、、、

アクションがド派手でスピード感

何度目でも夢中になって気づいたら

全部見終わっちゃう作品ゲロー


・マッドマックス:フュリオサ

公開待ちに待ってました笑い泣き

フュリオサのスピンオフだし

アニャちゃんだしクリヘムだし

楽しみでしかないゲロー

流石にこれは公開日に行きたい、、

レイトショーで行ってきました笑い泣き


怒りのデスロードと同じように

セリフが多くなくて目力、、、

アニャちゃんの目の演技よゲロー

クリヘムの憎たらしさよゲロー


正直ハラハラしすぎて

目隠しした指の隙間から観てました笑

もう一回観に行きたい、、、

イモータンジョーがなんかイケメンになったの

もう一回確認したい、、、



4月は映画全く観れず、、、

3月も2本で5月は7本でしたキメてる

6月はもう少し観たい!!!

けどフュリオサもう一回映画館行きたいくま