こんばんは

キャンプついていく専門のくせにレポのデイジー🌼です

 

今回は5/4、、May 4thということで

スターウォーズキャンプ!!

 

今回のキャンプ場は、、、

NAT PARK


毎度のことですが今回も
おねえ夫が予約してくれましたキメてる
・14:00チェックイン

・11:00チェックアウト


おねえ達も初めて行くキャンプ場で

ナビに沿って向かっていたのですが

ほんとにキャンプ場ある、、、?

と思いつつ車を走らせてたところ

急に道沿いにオシャレキャンプ場あらわるゲッソリ


なんかセンスの塊感、、、


トレーラーハウスが推しっぽい、、


車に乗ったままとりあえず場所

教えてもらえたのでそのまま

今回泊まる区画まで進みますキメてる


今回は一番奥の【K】サイト!!!


森の中感がすごい!!!!!!


ですが、、、

意外と車通りが多い道のすぐ横でしたゲロー

↓この写真は【I】サイトらへん!


でも【K】サイトはありがたいことに

この写真の左側も草があったりで

道路から見えないゾーンキメてる


むしろ森すぎるくらい、、、

天気悪い日はちょい心配かもゲロー


とりあえず設営をしていきます!!

その前に今回はスターウォーズキャンプ、、

なので全員スターウォーズ仕様キメてる

ちょうど前日ユニクロで発売した

UTのスターウォーズTシャツ!!!!

おねえのスターウォーズハットは

前日アメリカのディズニーストアから

通販してしまった時の戦利品笑い泣き

暑かったので半袖で余裕でした笑い泣き

このキャップも戦利品だったのですが

サイズが合わず泣く泣くおねえ夫へ笑い泣き

喜んで被っとりました笑い泣き


では、設営をしていきますくま