こんばんは

デイジー🌼です


相変わらず休みの日はこもって映画観てたら

2024年が2ヶ月も終わった、、ゲッソリ


前月はこちら⇑


  2月に観た映画

・プリティプリンセス2

1月に一つ目観てたので続き観ましたキメてる



・ワンダーウーマン1984

ワンダーウーマンは続きも良い、、

切なくて泣ける、、やっぱり

女性ヒーローはワンダーウーマンが1番ゲロー

そしてウエストポーチクリスパインが可愛いゲロー

あとマンダロリアンの人の演技すごないゲロー


・スパイキッズ

・スパイキッズ2

・スパイキッズ3

急に懐かしくなって一気観キメてる

小さい頃好きすぎてスパイグッズ作って

スパイキッズごっこしてた、、、

カルメンエリザベスジュニタイコス

カブラバコルテス

早口めっちゃ練習したから今でも言えるゲロー


・グランドイリュージョン

ずっっっと気になってた映画

いまさらの初見で観ましたゲッソリ

ラファロおじが出てるんだ、、

最後に種あかしって感じで

どんでん返し感がおもろかったゲロー

続きみようと思ったけど

どのサブスクでもなかったのでいつか観る!!



・マーベルズ

やっっっっと観れたあああああ笑い泣き

マーベルは途中からですが

しっかり映画館で追いかけてたのに

マーベルズの時に旅行あったり

そのあと体調崩したりで逃してしまってた、、

気づいたらディズニープラスゲッソリはや!

カマラ流石にかわいいなゲロー

オタク目線なのが最高ゲロー


・コンフィデンスマンJP英雄編

最近の邦画で唯一観てるシリーズ!

こういう伏線回収して最後どんでん返しは

そういうことか〜でやはり面白いキメてる

でも竹内結子と三浦春馬いないの、、

とっても寂しい、、、



・バレンタインデー

プライベートでイベントとは無縁なのですが

イベント映画はしっかり観るタイプですキメてる

なのに、、、まさかの、、、

どのサブスクでも観れない!!事件!!

いやいや、バレンタイン付近は

どこかしらで観れるようにしててよ、、笑い泣き

※ネトフリ、アマプラ、ディズニー+のみの話

結果どうしても毎年の恒例なので

観ずにいられず、、アマプラでレンタルした笑

けど100円だったから仕方なし、、、

アシュトンカッチャー

アンハサウェイ

ブラッドリークーパー

ジェシカビール

ジェニファーガーナー

ジェシカアルバ

エマロバーツ

テイラースイフト

テイラーロートナー

は???は???というキャスト、、、

プリティプリンセスのジョー出てくるのも熱い

こういうオムニバス映画とても好きゲロー


・チャーリーズエンジェル

・チャーリーズエンジェルフルスロットル

・チャーリーズエンジェル

この作品も小さい頃何度観たんか、、、

ずっと戦うスパイとかに憧れすぎてる笑

久々に昔のバージョンみたら

ワイヤーアクション感すごいけど

この作品ならコメディ感も許せるキメてる

キャスト変わったチャーリーズエンジェルも

結構好きだったんだけど続きやらないのかなゲッソリ


2月は合計12本観てました!!!

ほんと戦う女の人に偏ってたキメてる

3月は旅行もあるのですが

まあそれ以外は引きこもり生活なので

引き続き映画たくさん観ようくま