こんばんは

デイジー🌼です


今年に入って映画熱が

再発してしまったようですキメてる

3月の旅行までは大人しくしようと思ったら

毎週末家にこもって映画を観てます、、、


  1月に観た映画

・ロード・オブ・ザ・リング王の帰還

旅の仲間と二つの塔は年末にキメてる

感想を別のブログにまとめてます↓


・ホビット思いがけない冒険

・ホビット竜に奪われた王国

・ホビット決算のゆくえ

LotR全部みたらスイッチ入ってしまい

ホビットも全て観ましたキメてる

オーリー はやっぱりレゴラスだよなああああゲロー


・ワンダーウーマン

クリスパインが恋しくなり観たんですが

ここでクリスパインスイッチが入りました、、笑

「僕は今日を救う。君は世界を救え。」

スティーブううううううううゲロー


・ファミリーゲーム

たまに無な気持ちで観れる映画を

挟みたくなるんだよな〜と一旦挟みキメてる


・ブラック&ホワイト

クリパとトムハに

奪い合いされる映画ゲロー

これ、、メンタルケアに最高ですゲロー

選べなくて悩むけど、幸せすぎる悩みかよゲロー


・スタートレック

・スタートレックイントゥダークネス

・スタートレックビヨンド

クリスパインと言ったらキャプテンカーク!

このチャラい感じなんだけど〜

リーダーシップとか正義感ある感じ好きゲロー

シリーズものは一気見に限るゲロー

「長寿と繁栄を🖖」


・ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

ちょっとスタートレックで宇宙救いすぎたから

こちらも無で観れるの挟も〜と思ったら

ゲームの世界観の表現がワクワクすぎて

めっちゃ面白かったゲロー声優も豪華ゲロー

マリオ=クリスプラット

ピーチ姫=アニャちゃん


・ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り

ふたたびクリパまつりへ戻るキメてる

映画館行こうか迷って行かず、やっと観れた!

イケおじになったクリパもよい、髭がよいゲロー


・ドントウォーリーダーリン

ホラーがほんと無理なんですけどスリラーだし、、

フローレンスピューちゃんも出てるし、、

いつかは観たいけど怖いし、、と思ってたので

クリパまつりの流れで挑戦しましたゲロー

ホラーの怖いじゃないから大丈夫だった!

クリパは結構あっけなくだったけど、、、


・プリティプリンセス

・プリティプリンセス2※2月になっちゃったけど

ちっちゃい時から何度観たか分からん映画で

2にクリパが出てくるのでまた観ましたキメてる

1本目は一年に何回観るんだろう、、って映画!笑

アンハサウェイ×クリスパイン

ってお似合いすぎだと思うんですけどゲロー


気づいたら、、14本観てたゲロー

今月はクリスパインまつりだった!!

俳優さん括りでどんどん観たくなってしまうキメてる


2月は何本観れるかな〜くま