こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


NAT PARK

@朝ごはんタイム

6:30ごろ起床キメてる

少し涼しいくらいで快眠!!!


今回の朝ごはんは

姪っ子のリクエストで

うまい棒オムレツ!!


作り方も簡単でした↓


ソースをかけて食べました!!

私はめんたいこ味で美味しかったけど

おねえは牛タン塩味が薄めで

ソースに負けたらしいです笑


菓子パンをホットサンドシリーズ!!

今回はシュガーロール


※今までのホットサンドシリーズ↓

▼Recamp館山のランチパック

▼LakeLodgeYawanakaのメロンパン


カッリカリでいい感じ!!!

焦げやすいから見張り必須ゲッソリ


おねえ夫が昨晩作った鶏肉の燻製を

ホットサンドもしてました〜キメてる


スターウォーズキャンプを

ギリギリまで楽しむ!!!


カリフォルニアで買った

スターウォーズスピジャお気に入り笑い泣き


朝ごはん食べてのんびりしたので

片付けていきます〜くま