こんばんは

デイジー🌼です

 

レポの続きです⇑


NAT PARK

@夜ごはんタイム

今回はいろんなレトルトカレーを
あっためて食べてみた!!!!!


無印でナンを買ったんですが

これ一袋190円でやす!!!!

と思ったけどまあまあ小さかったゲッソリ


こんな感じでレトルトカレー温めつつ

マルチグリドルでナンを焼いてみた!!!


そして今回はスターウォーズキャンプなので

ブルーミルクをつくる!!

おねえがどこかで確保してきた

青い着色料を使って、、、

カレーなのでラッシー風の飲み物を作り

青くしただけのブルーミルク笑

でもいい感じになりましたキメてる


スターウォーズのシェラカップに

温めたレトルトカレーをいれて、、、

焼いたナンを置いてみた、、、


スターウォーズごはん!!!

並べて満足したのであとは爆食キメてる

無印のカレーがシンプル美味しかった!


カレー以外におねえ夫がハマってる燻製達


朝マックの残りのポテトも燻製され

チキンのチャーシューは朝ごはんへキメてる

うずらの卵がすき!!!!


ステーキとか〜


毎回キャンプの恒例

せせりの岩塩プレート!!

これだけは絶対に必須!!!!

せせり2パックは必要ですゲロー


夜ご飯食べつつスターウォーズEP3をみて

23:00ごろにはおやすみ〜くま