こんばんは

デイジー🌼です

 

レポの続きです⇑


NAT PARK

@散策/散歩タイム

まずキャンプ場ないを散策!
といってもかなりコンパクトだったので
さらっと見て終わりましたキメてる
全体像はこちらの地図↓

※広そうに見えるのですが

 たぶん10分くらいでまわれました!


エントランス〜おしゃれ〜


エントランス周辺〜


受付〜


なんか角はえとる笑


受付の中おしゃれ〜


おしゎれな海外?なのか

知らない飲み物しかありませんでした、、

おしゃれすぎてわからん、、


エントランス入って右には

【little village】という小さなお店が!!


こちらもおしゃれ〜


古着?とかヴィンテージ?なのか

センスのレベル高すぎてわからん、、

とりあえず可愛かった、、ゲロー


なんかめっちゃ映えスポット

みたいなところ発見!!


さらに奥にはサボテン達の家!!

ここはお店なのかわからずじまいでした、、

なんかこの無造作な感じ、、

すべておしゃれレベル高いゲロー


なんかスターウォーズキャンプとかして

すみません、、、笑い泣き


水回りは別のブログでまとめます〜!


歩いて15分くらいのセブンまで

おねえと買い出しのお散歩キメてる

※キャンプ場でがマップで出ず

 目の前にあった食堂を目安にしました!


帰ってきて新緑に癒されつつ

おやつタイム、、のんびりした〜笑い泣き

ホーホケキョが鮮明に何度も聞こえた〜笑い泣き


のんびり休んだところで

早めに夜ご飯始めていきますくま