こんばんは

デイジー🌼です

 

レポの続きです⇑


NAT PARK

@設営タイム

一旦設営前にテント立てる時の棒を使って
スターウォーズごっこ開催笑い泣き
マスター役:おねえとわたし
パダワン役:姪っ子

撮影させられるおねえ夫

※4人中3人が30歳オーバーなの怖い笑い泣き


キャンプ道具はほぼおねえ達のものキメてる

なのでブランドなど把握できていません笑

※自分のキャンプグッズは椅子くらい、、


今まで設営すらほぼ手伝うではなく

姪っ子と遊んで待つという仕事でしたが、、

今回は姪っ子とお手伝いキメてる


ベイダーさんとR2-D2も設置ゲロー


おねえ夫がハマってる燻製と

いつもの焚き火台〜!!


なんかベイダーさんの首打ち取って飾ってる

レジスタンスのアジトみたいになった笑


タラスブルバの

スターウォーズシェラカップ!!!!

ご飯までは飾っておくキメてる

※左から

チューバッカ

レジスタンス

ダークサイド


これは少ない私のキャンプグッズキメてる

自分用はチューバッカ!お気に入り!


ベイダーさんとR2に見守られながら

燻製を始めるおねえ夫笑い泣き


キャンプ場の方がインスタフォローしたら

ドリンクサービス!とご案内してくださり

ハイボールを飲むおねえ笑い泣き


キャンプ場の散策と近くのコンビニへ

お散歩がてら買い出しに行きますくま