こんばんは

デイジー🌼です 


レポの続きです⇑


Recamp 館山

8:00前から朝ごはんを用意キメてる


昨日の夜ごはんの

アヒージョが残っていたので

3回目のアヒージョタイムキメてる

チャムスのホットサンドで

肉まんを挟んで温めるキメてる(おねえ夫が)

いい感じに焦げ目がついて

あったかくなったら食べごろ!!

クリームパンの手(おねえ夫)と比べると

とっても小ぶりな肉まん笑

姪っ子はキャンプの時に

だいたい朝ごはんこれな気がするキメてる

菓子パンをホットサンドしてみるシリーズキメてる

ちなみに前回はメロンパン!!

※こちら↓

今回はランチパック!!

初めてみた紅天使&ホイップゲロー

普通に食べても美味しそう、、、

ちょっとバターを塗って

ホットサンドしてみた(おねえが)

カリカリでいい感じキメてる

中のホイップは溶けて

芋といい感じにとろとろに、、、キメてる

芋やパンの匂いにつられて

もか(犬)がじーっと見つめてる、、、

ちょっとだけ端っこをお裾分けキメてる

もかは純粋なポメラニアンのはずが

17キロを超えていてこのサイズ笑

もうおじいちゃんですが食欲旺盛です!!

のんびり朝ごはんを食べて

そのあとはコーヒータイムキメてる

天気もいいのでぽかぽか、、

日向ぼっこできて最高でした!!!


チェックアウトは11:00なので

のんびりしつつ姪っ子と遊ぶ{emoji:166_char3.png.くま}