こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

リーナベルさんの前に

ステラルーちゃんにお会いしました!!


プレイハウス2回目

ステラルーちゃんは10:45〜

スタートだったので5分前くらいまでは

ここの入り口の前で並んでました!!

※焦ってて写真がなかったので

 他のタイミングの動画のスクショです、、

グリーティングスタートの5分前になったら

【ForestMaze】の方に誘導されました!!

1番壁沿いがリーナベルさん列

壁から2列目がステラルーちゃん列でしたキメてる

クッキーアンちゃんは30分がスタートだったので

誘導されてなかったけど、この真ん中の列なのかな、、?


10:45にスタートして3番目!!

暗くて上手に撮れない、、、

可愛いポーズ2ついただきましたキメてる


プレイハウス3回目

朝一でステラルーちゃんにお会いして

あと1回DPAを持っていました、、ゲロー

1回目にリーナベルちゃんがお疲れだったので

あまり遅い時間に行きたくないな〜と思い

他のスケジュール考えて15:00前に行きました!


DPAの入り口からの並び列は

こちらのブログで↓


3回目のプレイハウスは

DPAの列に行ったら4組目でした!!

ちょうどキャラクターたちの

休憩時間もあったようで少し待ったけど

5〜10分ほどわくわくできるくらい待ちましたキメてる


めちゃめちゃ元気な

リーナベルちゃん!!!!

姪っ子がおねえが作った

リーナベルちゃんのお洋服を着てて

虫眼鏡を持って行ったのですが、、、


私がいるじゃん!!!!!

ってしてたあああああああああゲロー

かわいすぎかよおおおおおおおゲロー

なんなら虫眼鏡奪われたあああゲロー

姪っ子とたくさん遊んでくれて

たくさんハグして写真撮ってくれましたゲロー


今回どうしても撮りたかったのが、、、

この春イベントのポスターみたいに

みんなで手合わせたい!!どうしても!!

リーナベルちゃんにお願いしたら、、、

かっっっわいいゲローゲローゲロー

キャストさんもたくさん撮ってくれたゲロー

映り込む足もかわいすぎる、、、

流石に時間使ってしまったので

私はセルフィーだけ撮らせて!とお願い、、

そしたらキャストさんが撮るよ!と

2ショットも撮ってくれました、、、

まじでいい人すぎたありがとうアレックスゲロー

(勝手な想像でキャストさんアレックスと命名)


リーナベルちゃんは姪っ子が

同じお洋服で気に入ってくれたのか

誘拐して逃げそうにしたり

何度もハグしてくれたりと

流石にテンション上がってしまいました、、

キャストさんとか待ってるゲストさんも含め

優しい空間すぎて終わった後の余韻ゲロー


たくさんの方がリーナベルちゃんを待ってるので

どうしても急がなきゃと思ってしまい

やりたいことを忘れてしまいがちなのですが、、

なかなか会えないしせっかくDPA買ったし

ということでちゃんと優先順位決めていって

お願いできてよかったです、、、笑い泣き


姪っ子は嬉しすぎて疲れたのか

この後爆睡しました、、、くま