こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

取り急ぎリーナベルさん関連に

特化したレポです!!!!


プレイハウス2回目

旅行2日目の朝

アーリーで1時間早くインして

ワールドオブフローズンに向かう途中に

プレイハウスを見て見たところ

すでに2組?2人?くらい並んでましたゲロー

念のためキャストさんに

何時からか確認したところ、、

10:30〜でキャラクターはわからない

と説明してくれましたゲッソリ


とりあえずワールドオブフローズン行って

10:30ちょっと前に戻ってきて並ぼうか〜

となり呑気にアイスを食べながら

10:26ごろ戻ってきました、、、、

ここからが恐怖の始まりゲロー


アーリー以外の入園した方が

青い線まできて並んでいる状態でした!

なんとなく撮ってた写真なので

ちゃんと映ってないかもですが、、

ここにたくさん人が並んでます、、

やばい!となり急足で

プレイハウスの入り口(黒の×)へ行ったところ、、、

すでにロープで締められてしまってましたゲロー

誘導されて急いでスタンバイ列の入り口(黒の◯)へ

そしたら10:30になったらしく、、、

ダッダッダッダッ!!!!

な、なんの音!?となり振り返ると

青い線に並んでいたたくさんの人たちが

全速力でみんな走って列へゲロー


もうここからは、、、

押されまくりで揉みくちゃ、、

広東語?でなんか怒ってる、、

とかで結構怖かったです、、ゲロー

全速力で大勢走ってくるの怖すぎた、、

(ゾンビ映画かと思った)


呑気にギリギリにきてしまったのは

かなり反省、、、ごめんなさい、、、

でもこんなに戦場だと思わず

勉強になりました、、、

今後ダフィフレに関しては

時間に余裕を持って行こうと誓ったゲロー

※姪っ子はベビーカーに乗ってたので

 無事でなんなら爆笑してたゲロー


そんなこんなでも一応並べたのは

施設に入ったところでした!!!

姪っ子はここで遊んで待ってましたゲロー

そのまま次のお部屋に進むと

今日会える3キャラクターを教えてくれて

選ぶように言われましたゲロー

・リーナベル

・ステラルー

・クッキーアン

※クッキーアンはグリーティング始まるまで

 30分待つよと言われました!!


一瞬で決めなくてはいけなくて、、

DPAを持っているのにとりあえず

リーナベル!と言って列に進んでしまいました、、

※9割の人がリーナベルちゃんへ行ってたゲロー


ただ並びながら相談してたところ

絶対にリーナベルは待ち時間長くなるし

姪っ子はステラルーちゃんも好きなので

ステラルーちゃんに変えられないかな、、

※グリスタートは10:45なので

 全ての列が止まっている状態でしたゲロー


キャストさんに相談したら

全然いいよ〜と誘導してくれて

ステラルーちゃんの3組目に

並んでスタートを待つことになりました笑い泣き


とりあえず朝一は

ステラルーちゃんにお会いして

リーナベルさんは様子見てDPAで会うことにくま