こんばんは

デイジー🌼です


行ってきました!!!

香港ディズニー旅行キメてる



今回の旅行参加メンバー

・デイジー :左

・おねえ(姉) :右

・姪っ子(6歳):真ん中


今回も姪っ子の最推し

リーナベルさんに会うことが1番の目的ゲロー

直前にスタンバイパス無くなったり

春イベント始まった次の日からの旅行で

情報がなかったりでとても不安でした、、、


今回も時系列でレポ書こうと思ったんですが

取り急ぎリーナベルさん関連のレポをしますキメてる


メインストリートUSAの

専用のグリーティング施設はなくなり

プレイハウスにリーナベルさんも合流ゲロー


香港ディズニーの公式アプリから

その日の会えるキャラクターと

待ち時間が見れるのですが、、、


【アトラクション=待ち時間】

リーナベルさん以外は2キャラがペアになってて

どっちかしか会えないっぽいです、、、

・リーナベルさん

・ダッフィーかメイさん

・ジェラさんかルーちゃん

・オルくんかクッキーアン

この4つがぐるぐるしてるのか、、、

リーナベルさんは毎日出てくれないと

どうなることやら、、今のところ毎日っぽいゲロー





【エンターテイメント=営業時間】

このスクショでは3キャラとも

スタート時間が10:45〜なのですが、、

私が実際に行った日は1キャラだけ

11:15〜と30分遅れとかもありましたゲロー

日によって違うんですね、、、



結果から言うと、、

リーナベルさん2回会えましたゲロー

でも2回ともプレミアアクセス、、

※購入についてはこちらのブログ


プレイハウス1回目

香港に到着日のチェックイン後に

16:18ごろパークインしたところ

リーナベルさんの待ち時間【150分

※わたしが見かけた限りですが、、、

 リーナベルさんがプレイハウスにいるとき

 90〜150分待ちがほとんどでした!!


日本のDPAのイメージだと

課金したとしてもある程度並ぶし

その覚悟でよし行くぞ!!と向かいましたゲロー


ピンク→がDPAの入り口

青→がスタンバイ列

このプレミアアクセスの

看板があるのでその先でキャストさんに

DPAのQRコードを見せて入りました!!

そのままキャストさんに連れられ、、、

スタスタ、、スタスタ、、

と歩いて行ったら、、ここに辿り着きました、、

行ったことある方ならわかるはず、、、

もう目の前ゲロー準備できてないゲロー

リアル0分待ちでした!!!



リーナベルさんを

お待たせしてしまう始末、、、

ごめんなさい、、、

そしてお疲れな様子の16:46ゲロー


そりゃ一日中絶え間なく

リーナベルさんファンの皆さんと

会ってるんだからお疲れよね、、

こちらもしっかり心の準備できず

反省が残った1回目でした、、、

でもお洋服も可愛かった笑い泣き


2回目プレイハウスは次へくま